※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii◡̈♥︎
妊娠・出産

明日のマタニティフォト撮影、旦那さんの服装はデニムパンツにTシャツでOK?スタジオアリスで撮った方、画像のような衣装でしたか?

明日、スタジオアリスでマタニティフォトを予定しているのですが、
旦那と撮ります。

わたしはマタニティ衣装があるのでレンタルの予定なのですが、皆さんは旦那さんの服装はどのような服で行きましたか?

デニムパンツにTシャツとかでもいいでしょうか?🙂
シャツといっても、似合わなさそうで😒

アリスで撮った方、画像のような衣装でしたか?😊

コメント

ちい୨୧

私は撮ってませんが、友人が先日アリスで撮ってました🧡
旦那さん、白Tシャツにデニムパンツのさわやかラフな感じでしたよ😌

• Riii◡̈♥︎

Riii◡̈♥︎

ありがとうございます🙂💕

• 9月21日
美紀

スタジオアリスではないとこでマタニティーフォト撮りました(^^)
うちの旦那は「え、めっちゃ普段服‼︎これで写真撮るの⁈もっとオシャレ出来んかった⁉︎」ってぐらい普段服でした😂
私がキレイに写ればいっか〜、と割り切りました(笑)

• Riii◡̈♥︎

Riii◡̈♥︎

わたしもラフな格好になると思います😋

• 9月21日
みぃ

7月に撮りましたが、本人に任せたらデニムに灰色ポロシャツでした。
私と上の娘がドレスを着たので、「俺だけ違いすぎる😂」と言って、夫婦のツーショットは撮ってくれませんでした(笑)
マタニティドレスは白でしょうから、白とか淡い色のTシャツが馴染むかもしれませんね。灰色はちょっといまいちでした😅

• Riii◡̈♥︎

Riii◡̈♥︎

白のティシャツが良さそうですね😋💕

• 9月21日

アリスではありませんが、私が撮った時は夫はカジュアル系の白シャツにジーパンで撮りました☺️

なんか本人はもっとすごいオシャレしたかったみたいですが、マタニティフォトって妊婦さんメインなのにアンタが目立ってどうするって突っ込んでしまいました😂

• Riii◡̈♥︎

Riii◡̈♥︎

ノリノリでいい旦那さんですね😊
    わたしは写真写り悪くなりそうでふあんです😅

• 9月21日
にゃんこ大戦争

私、主人、長男の三人でアリスで撮りましたが、全員私服にしました。
お腹が張りやすく、短時間でもお腹丸出しで冷やしたくなかったので😅
うちは、長男の誕生月に記念撮影を毎年やっていて、マタニティフォトもそのついでにやったので、衣装借りるまでしなくてもいいかなって感じでした。

• Riii◡̈♥︎

Riii◡̈♥︎

そうなのですね!

いちおう無料なので、記念で衣装も着ようかなと🙂

子供さんがいると楽しくて良さそうですね

• 9月21日