※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびざるママ
子育て・グッズ

両親の車用のチャイルドシートについて、Joie04TILTやウィゴーロング Simplightを検討中です。アクアに取り付ける方の使い勝手を教えてください。

皆さん自宅用ではなく、両親の家の車に装着する用のサブのチャイルドシートは何を使われてますか?☺
1万円前後で考えているのですが…
Joie04TILTやべビーザらス限定のウィゴーロング Simplightを考えているのですが、使用されている方おられたら使い勝手など教えてください😊
ちなみに取り付け車種はTOYOTAのアクアです🚗

コメント

ななみ

チャイルドシートはサブ付けてませんでした。
ジュニアシートはつけてますが😊

でも今は自分の車にジュニアシート2つにしたんで親の車にチャイルドシートがのってます

そんなに高頻度で親の車乗りますか?🤔そうでないならチャイルドシート要らなくないですか?😅たまになら乗せ替えればいいですし。

• ちびざるママ

ちびざるママ

私が行けない時に保育園の送り迎えをしてもらったりするのに必要なので…

• 9月21日