※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

10ヶ月健診やっと終わった〜まぁあと3日で11ヶ月になるんですけども〜…

10ヶ月健診やっと終わった〜まぁあと3日で11ヶ月になるんですけども〜ヽ(゚∀。)ノやっぱ体重ちょっと軽いけど、発達も順調だしニコニコしてていい子だし一応平均に入ってはいるから大丈夫だよ〜順調だよ〜って先生に言われて安心して、栄養指導ではお母さんが楽しそうだからご飯タイムもきっと楽しいんだね、だからいっぱい食べてくれるんだよ!乳児湿疹も七ヶ月続いたなんて信じられないくらいお肌ツルツルになってるよ、頑張ったんだね〜!ステロイド怖がらずに使ったのもよかったんだよ!って褒められて(♡´艸`)ウフッてなったww

人に認めてもらえるのは有難いわ…(^o^)/
ほんとにかかりつけの小児科大好きw

コメント