※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

お子さんの頭囲は48cmで、帽子が小さいようです。52cmか54cmだと大きくなりますか?


2歳のお子さんの帽子のサイズは何センチでしょうか?

息子は今頭囲48cmくらいなんです。
動くので多少の誤差があるかもしれないですが。

実際の頭囲のサイズに合わせて帽子を購入すると
小さい気がします。

ハットを購入したいのですが、、
48cm、50cm、52cm、54cmとサイズがあります。

どのサイズが良さそうでしょうか?
52cmか54cmだとかなりブカブカになりますか?

コメント

deleted user

今測ったら47cmでした!
50cmのニット帽買いましたがちょっときつめかな?と思いましたが、ワンサイズあげるとブカブカだったので50cmにしました!

little.my

キャップですがちょうど昨日買いました!
52cmだと大きくて不格好だったので、50cm買いました😊

k-mama

50cmのを被せてます☺️

りん

うちは50センチかぶってます!

じゅん525

2歳7ヶ月ですが、未だに46㎝の帽子です(笑)