※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
妊娠・出産

29週目で急に変な汗が出て気分悪くなり、脳貧血の症状が気になる。脳貧血はどんな状態?

29週目です💓

最近、暑くもないのに
急に変な汗がたくさん出てきて
気分悪くなってぐわんぐわんしてる感じ?が
よくあるように感じます😵

先週土曜日には貧血でひっかかったりしなかったです

でも調べたら脳貧血と出てきました💦

脳貧血ってどういう状態でさすか?🙃

コメント

私も妊娠中そんな症状が出て、もともと貧血になりやすかったので 貧血かな?って思ってたのに病院では引っかからずでした💦

でもそのあと何回目かの診察で貧血って言われたので、まだ貧血までは行かないけど なりかけ?かもですね😭

今のうちに鉄のサプリとか売ってるので飲んでもいいかもしれないです!

私は病院で引っかかったので病院の鉄剤をもらいました☺︎

妊娠中はいろんな症状が出るので絶対貧血かは分からないんですが😭

• emma

emma

仕事帰りにサプリ買って帰ろうと思います!
    ありがとうございます😭

• 9月21日
miyabi

脳に必要な血液が流れていない状態だと…💦

私も貧血検査では引っ掛からず、脳貧血で倒れたことがあります😣💦
病院に行くと、赤ちゃんに集中している時期だから、水分をしっかりとって、無理して動かないようにと言われました💦💨

1度倒れてからは、倒れそうだな~とか思うと、座ったり横になったりして倒れることは防げていますが…
一時期は外出時もヒヤヒヤしたものです😅💦

主様も脳貧血の可能性もあるかと思うので、無理はなさらずに。。

• emma

emma

倒れたんですか😭

様子見て休むようにしようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月21日