※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

ベビーカー購入で悩んでいます。子供が泣いてしまうので、乗せても大丈夫か心配です。同じような経験の方、いますか?

ベビーカー購入で悩んでいます。
現在3ヶ月の子がいるのですがベッドに置くとすぐ泣いてしまいます。チャイルドシートもギャン泣きです…
重くなってきたらベビーカーを使いたいのですが乗せたら泣いて使えないのではないかと心配です…
やっぱり乗せても泣いてしまうのでしょうか😭
同じような感じでも購入した方いらっしゃいますか??

コメント

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

息子もベビーベッドに置くと泣く子でした😅
ベビーカーも最初は泣いていましたが、今は飽きがくるまではご機嫌で乗ってますよ😊✨
慣れると大丈夫だったりします!

まー

全部、慣れるしかないです😣
ギャン泣きの間は、辛いけど、だんだん泣かなくなります!
うちも最初は、泣いてたけど、今はご機嫌です😌
ベビーカーも購入しておかないと、大きくなったら抱っこ紐だけだと腰がヤバくなりますよ💦

ゆー

チャイルドシートもベビーカー抱っこ紐ギャン泣きでした😭
最初ギャン泣きしてましたけど毎日散歩で使ってたら慣れたみたいでもう泣きませんよ😊
慣れれば大丈夫じゃないですか?

mamamama💓

練習に部屋でベビーカーに
乗せた時は泣いてしまいましたが
散歩の時に使うと
全く泣かずずっと乗ってましたよ💓
今ではチャイルドシートのるたびに
絶対寝ます( ˙▿˙ )

エリザベス

10ヶ月の息子がいます。
うちの息子はチャイルドシート、ベビーカー共に未だにギャン泣きです(T_T)チャイルドシートは仕方ないので乗せてますが、ベビーカーはもう埃かぶってます笑
息子はもう10キロ超えたので、肩と腰がどうかなりそうですが抱っこ紐オンリーの毎日です(^◇^;)
なので我が家は新生児から乗れるタイプのA型ベビーカーは完全に無駄な買い物だったと思います😭
こんなに乗らないのであれば、レンタルもしくは7ヶ月からのB型ベビーカーかバギーで十分だったと後悔してます。。。
あかねさんの娘さんがうちの息子と同じとは限りませんが、参考にしてもらえればと思います(^^)