※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
家族・旦那

昨日酔っ払って帰ってきた旦那が私を起こしてウダウダ言うので、無視し…

昨日酔っ払って帰ってきた旦那が私を起こしてウダウダ言うので、無視して別部屋に布団ごと移動して鍵をかけました。それでキレてドアを蹴飛ばし、穴を開けました。義母にはその場で連絡したところ、旦那に直接電話したみたいです。
そのまま寝て朝顔合わせたら第一声が、「ドア直しといて」だったんですが、皆さんなら今後どうしますか?

コメント

みく

とりあえず話し合います😅

• どれみ

どれみ

コメントありがとうございます😊話し合いは大事ですよね✨まともな話が出来れば良いのですが💨

• 9月21日
ままり

まず、夫婦の問題なのに義母に何故連絡されたのですか??

きっと今後DVにも発達しそうで怖いし子供に手を出されたら困るのでとりあえずドアは自分のお小遣いで直してもらって実家に帰ったり非難します💦

• どれみ

どれみ

コメントありがとうございます😊明日から義母がうちに初めて来る予定で、その関係で連絡を取っていました。
    DVに発展しかねないですよね💦実家に帰りたいです。

• 9月21日
田中ママ

酷すぎますね。穴は直しませんよ。自分でやったことなんだから自分で治せ、です。なにもしなければまだ義母に言いつけお金は義母から出してもらいたいところです。

• どれみ

どれみ

コメントありがとうございます😊明日から偶然ですが義母が家に来る予定だったので、本人の前で直談判したいと思います!

• 9月21日
ひなっしー

とりああずシラフの時に昨日のことについて話し合いますね。
直しといてって、持ち家ですか?
借家なら管理会社に電話したりしなければならないですが…なにをご主人はウダウダと言って怒っているのでしょうか。

• どれみ

どれみ

コメントありがとうございます😊こじれてシラフでも話し合いにならない状態です💦持ち家(新築)です😭
    酔うといつもなんですが、最初は「俺死んでもいい?」を繰り返してどんな回答しても余計に絡んでくるので無視したら、怒り出す感じです。本当に面倒くさいです😅

• 9月21日
ぴーにゃん

え?
絶対治しません。
だって穴開けたの私じゃないし。
旦那さん、週1日でもお休みあるんですよね?
じゃあそのときに自分で直せば?って感じです笑笑
自分のけつぐらい自分で拭けって感じですよー!

• どれみ

どれみ

コメントありがとうございます😊
    私もフルで働いてるので休みは同じです!私に直す意味がわからないですよね😂

• 9月21日