※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

夜中の授乳がつらいです。眠気を覚ましている方、寝かしつけのコツを教えてください。お世話後は甘いものが食べたくなります。

夜中の授乳が辛い😭💦赤ちゃんは可愛いけど寝れないのは体が辛いです💦赤ちゃんがいるママさん達みんなですもんね‼️私も頑張らなきゃ‼️✨
夜中の眠気覚しみなさんどうしてますか?寝かしつけこうしたら上手くいくよ!とかありますか?

お世話後は無性に甘いもの食べたくて食べまくっちゃいます😱😱笑

コメント

ももトマト

本当に辛いですよね💦
私は乳児のお世話を2度としたくないので一人っ子と決めました(笑)
それくらいうちの子は不眠不休を提供してくれました(笑)

• ほんちゃん

ほんちゃん

不眠不休‼️世の中のお母さんたちってすごいな!頑張ってるな!って産んで改めて思いました😭💦
    ももトマトさんのお子さんくらいになったら夜は寝てくれる感じですか?

• 9月21日
A✩.*˚

眠たい毎日ですㅠ_ㅠ

赤ちゃんによっては合う合わないあるみたいですが、うちの子はコンビのハイローチェアの自動で揺れるやつ乗せたら泣き止むんで、それ乗っけて3時間ごとにタイマーかけて授乳してます(笑)
ちなみに私も夜中であろうが、チョコ食べまくってます(笑)

• ほんちゃん

ほんちゃん

同じ0ヶ月ベビーですね!😊✨
    毎日眠たいですよね😭寝たのか寝てないのか分からない感じです😅

ハイローチェア‼️良さそうですね☺️お値段はおいくらくらいですか⁉️

チョコめっちゃ食べたくなりますよね‼️😂私も夜中バリバリほうばってます!笑

• 9月21日
ami

ほんと眠たいですよね😭
1か月頃から添い乳してます😊

• ほんちゃん

ほんちゃん

眠たいです〜😭😭💦
    添い乳しながら自分も寝る感じですか??

• 9月21日
  • ami

ami

添い乳中はなるべく起きてます^ ^
    でもたまにそのまま寝ちゃってるときもあります😅

• 9月22日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

なるべく起きてらっしゃるんですね❣️
    私そのまま一緒に寝ちゃいそうです🤣笑

• 9月22日
ミケ猫

夜中の授乳めちゃくちゃ大変ですよねー😨
眠たい目をこすりながら
毎日やってますが、授乳終われば
ティータイムですね〜。
甘いお菓子とミルクティーで😊
寝かし付け、ひたすら抱っこしてユラユラ🤱置いたら起きるの繰り返しです😨なかなか上手く眠りにつくのが難しいみたいで😵

• ほんちゃん

ほんちゃん

ほんと毎日眠いです😭💦
    さっき寝たと思ったらまた起きて😅の繰り返しですもんね😱

授乳後のティータイムは至福ですよね☺️💕

• 9月21日