※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

セパレートで冬支度中。買い足すべきはアウター、肌着、ベスト。ブランケット購入検討中。アウターとブランケットは別物。

初めてのセパレートで冬支度しています。
こんな感じで買いました!✨
買い足した方がいいものはありますか?

長袖薄手トップス8枚
トレーナー4枚
ズボン7枚
レギパン4枚
Gジャン
靴下3枚
腹巻2枚
カーディガン1枚
パジャマ3枚

あとアウター(ダウンや内側がファーのコート買おうかと思ってます)肌着、ベスト
抱っこ紐やベビーカーに使えるブランケットは買うか検討中です!このようなブランケット買う場合はアウターいらないですか?
よろしくお願いします✨✨✨

コメント

ぽよ

アウターがあればあとは余裕だと思います^_^

ブランケットあってもアウターはあった方がいいですよー!
おすわり出来るようになったらベビーカーも座ると思うんですが、上半身寒いです😂

• おもち

おもち

良かったです✨ありがとうございます!アウター必要ですね!
    確かに真冬にアウター無しの上半身きついですね😂笑笑
    アウターはどのようなタイプが便利ですか?ブランケットって普通のタイプのクリップとめてブランケットでも大丈夫なんですかね?💦🤔

• 9月21日
  • ぽよ

ぽよ

私は抱っこ紐の防寒ケープ使ってます!
    そのまま抱っこ紐にもつけられるし、そのままベビーカーにブランケット代わりにつけてます^_^

アウターは好みでいいと思いますよ(。・ω・。)
    強いて言うならたたんだり丸めてもシワになりにくいやつ!
    外出先で着なくなった時にしまう事もあると思うので^_^

私は黒のダッフルコート買おうかなと思ってます!
    主人が黒のダッフルコート持ってるので、主人と息子がお揃いなの可愛いなーって😍

• 9月21日
  • おもち

おもち

下に返信しちゃいました💦

• 9月21日
  • ぽよ

ぽよ

内側がモコモコ素材のケープなら全然あったかいです♡

• 9月21日
  • おもち

おもち

そうなんですね!探してみます!ありがとうございます✨❗️

• 9月21日
おもち

やはりどっちも使えるケープ便利なんですね!それ買います☺️✨
そのケープはベビーカーの時他のブランケットとかかけなくても、1枚で大丈夫なんですか?☺️
なるほど!シワになりにくいやつですね!
あまりにも分厚いコートだとちょっと面倒って感じですかね?🤔
モコモコしてるダウンとか持ち運びちょっと不便そうですね!
ダッフル可愛いですね✨旦那さんとおそろだなんて更に可愛いです😍💕
そのような着せた方楽しくなりますね😍