※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxsachixx
子育て・グッズ

夜中1時からずっと起きていて、おっぱいを拒否され続けて泣いている。寝れずイライラしている。一軒家でないので苦情が来るか心配。

夜中の1時からずっと起きててぐずぐず
そしてそっからおっぱいも拒否でずーーーーーっと
泣いている..
なにが気にくわないんだ..
寝れてないしイライラするし泣かせっぱなしになってる
一軒家じゃないし苦情くるかな
はぁ

コメント

ねこねこ

夜中の1時からおっぱい拒否だとミルクですか??
お熱とかはないですか??

• xxsachixx

xxsachixx

返信ありがとうございます。
    夜中は飲んでてぐずぐずしながら起きてた感じで朝はおっぱいくわえてもギャン泣きで飲まず暴れて抱っこもダメで、、
    熱はないですxx

• 9月21日
ゆきな

うちも夜中からずーーーーーっとグズグズです😭
あれしてほしいーこれが嫌だーって言ってくれたらどんなに楽か😭😭😭

• xxsachixx

xxsachixx

ほんとに話せたらどれだけ楽か..
    意思疎通もまともにできないのになにをしてくれと (꒪⌓꒪)
    イライラばかりしてしまいます

• 9月21日
  • ゆきな

ゆきな

イライラしますよね😭
    あたしも泣かせっぱなしとかしちゃいます。。
    でも入院中に助産師さんから
    泣いて疲れされるのもアリ!
    って言われたので声だけかけて早く疲れて寝るんだ〜〜ってやってます(笑)

• 9月21日
  • xxsachixx

xxsachixx

泣かせてもいいよって言われるけどほんと声馬鹿でかいですよね、、
    あの泣き声聞いてると変な汗でるし周りに聞こえてるんじゃないか虐待とか思われたらって不安で𖦹
    泣き疲れて寝るっていうけどひたすら泣いててあんな小さい体なのにどーなってんの?!ってなってます、、

• 9月21日
  • ゆきな

ゆきな

ほんと馬鹿でかい、、😂
    一応近所には挨拶したけど虐待だと思われたら確かにキッツいですね😨!!
    そこまで考えてなかった。。💔

• 9月21日
  • xxsachixx

xxsachixx

なんなんですかねあの声!
    でもまだ全然マシってもっと大きい子育ててる友達に言われますx
    これよりデカくなるって頭痛いですね (꒪⌓꒪)
    うち古い家だから尚更響いてんじゃ、、ってビクビクしてます𖦹

• 9月21日
ちょこびす

毎日の育児、本当にお疲れ様です🙌✨

赤ちゃんの泣き声って、なんだか焦りを感じますし、睡眠不足からのイラつきで心身ともにやられますよね💧

私もその頃は赤ちゃんと外の空気を吸いにいったり、音楽かけて抱っこして踊ってみたり、アレコレ試してました。

それでも泣きやまないと、まるで僧侶のように瞑想をして、ただひたすら時間がすぎるのを待ってました😭✨

赤ちゃんの成長とともに、少しづつ意思の疎通ができてきます♡今が踏ん張りどころですーっ📣٩( ᐛ )و

• xxsachixx

xxsachixx

ほんとに変な汗がでてきて、、
    新生児の時より寝てくれるようになってあぁ成長してるなよかったなって思ったらいきなりこうしてズドンと精神的にやられます𖦹
    支援センターに行きたくても今日は大雨で外にでれないし余計にイライラしてしまってxx
    頭も痛いし体もダルダルなのに..

いつもはおっぱいでなんとかなるのにそれも拒否で全部を否定された気がしてしまいます𖦹

• 9月21日
きき

1人目が夜中〜朝方までグズグズで眠くて辛かったです😭
娘が喋れるようになって、なんでいつも泣いてたの?って聞いたら「つまらなかったの 」って言っていました🤣

• xxsachixx

xxsachixx

そうやって喋れたらどんなにいいかと思ってしまいますね𖦹
    昼間沢山遊んであげるからどうか夜は寝てほしいです( ˃ ˂̥̥ )

• 9月21日