※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

双子のママさんへ 31w6dで胃の辺りがスッキリしてきましたか?下がってきていますかね?

双子ちゃんママ達に質問です
31w6dなんですけどこの頃くらいから胃の辺りってスッキリしてきましたか?
これって下がってきてますかね?

コメント

一葉

私は31週のときはちょうど胃が圧迫されてる時期でした。
出産が近づくと食べる量が増えてトイレの回数が多くなって下がってきたんだな〜と実感しました。

• a

a

コメントありがとうございます!
    最近寝てばかりで食べる量減ってきてるんですけどそれのせいですかね?

トイレの数は私も増えてきました!
    下がってきてるのは普通のことですか?( •᷄ὤ•᷅)

• 12月24日

私は、その頃から何故か胃の圧迫がなくなって食欲が出てきました(^_^)笑
ちなみに、切迫早産とかの症状ないです!

• a

a

コメントありがとうございます!
    お腹も下がってきましたか?(´・∀・`)

• 12月24日

退会ユーザー

下がってる感じは、あまりなかったように思います(^_^)
    病院では、胃の辺りまで子宮が大きくなってるって言われたので、どうして食欲が出たのか不思議です(^^;;

• 12月24日
  • a

a

胃のあたりまで大きるなるんですね( ´-` )食欲は最初の頃からとあまり変わらないんですけどね〜(´・∀・`)

• 12月24日