※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

9/2に生まれた息子が最近咳や鼻水が出て、突然泣いたりミルクを戻したりします。排尿や便通は正常で、食欲もあります。風邪でしょうか?

9/2に産まれた息子が3日前くらいから、咳をしたり、鼻がズコズコしています。寝ていても突然泣き出したり、ミルクを少し戻したりします。おしっこうんちは良く出ているし、ミルクの飲みもいいです。風邪でしょうか?

コメント

スーちゃん

体温調整ができないので、難しいですよね。風邪気味かもしれませんね。お熱はありますか?吐いたりするのは、咳したり、鼻がつまり気味だからかもしれませんね。

• ®️

®️

熱はないです😞

• 9月21日
  • スーちゃん

スーちゃん

様子みて、気になるようなら、病院受診してみるといいですよ。気にしてるのが一番よくないので😉

• 9月21日
みたまる

病院連れてくのがいい思いますよ。まだ新生児でママも辛いかとは思いますが…RSウイルスとかも流行ってるっていいますし、はやめに行かれてはどうでしょうか。

• ®️

®️

そうですね、連れて行ってみます

• 9月21日
  • みたまる

みたまる

私の子もいま風邪引いてて、予防接種したからそのせいもあると思うんですが…吸入とかさせてくれて楽そうになりましたので!あと私が連れていった総合病院なんですけど、たぶん1ヶ月弱?くらいのお子さん連れてきてる方が2名ほど見受けられましたよ!何かあってからだと余計パニックになってしまうので熱とか出る前に行けそうであれば!!!ただ無理なさらないでくださいね

• 9月21日
  • ®️

®️

はい、ありがとうございます😞

• 9月21日