
コメント

退会ユーザー
わかります‼︎男の人って病院行きたがらないですよね(´・_・`)うちは病院行く行かないで揉めることあります(笑)

りっちゃん
うちも体調悪いアピールするのに病院行かないから本当理解出来ません。
-
☆ひめこ☆
そうなんですよね。だったらアピールしないで欲しいです(-_-#)
- 12月24日

こゆづきち
なんでなんでしょうね 笑
体調悪いって言っても頑なに病院拒否 笑
逆に私が体調悪いとか言うと早く病院行け!って言うし
まったく大きな子供です!
-
☆ひめこ☆
そうなんですよね!私が体調悪いと早く病院行けとかいうくせに自分のときは行きたくないとかって本当に子供ですよね(-_-#)
- 12月24日

マゼラン
うちの旦那もです!
症状が軽いうちに病院行けばいいのに「お金もったいない」とか「面倒」とか言って行かず…
悪化して職場で具合悪くなり、早退…夜間の救急にかかり、入院など…(;´д`)
軽いうちに病院行っときゃこんなことにならないのに、学習しないですねー(゜゜;)
-
☆ひめこ☆
入院になったら大変ですよね(>_<)本当に素直に病院行ってくれたらこっちも安心なのになかなか腰が重いです(T_T)
- 12月24日

ののさま
私の旦那もなんですけど、本っ当なんで行きたがらないんでしょうね(笑)
自分1人では絶対に行かないから無理矢理連れて行かないとダメですよね( ;´Д`)
旦那様が早く体調良くなりますように。。
-
☆ひめこ☆
さっきはもう治ったとか言ってましたけど絶対また体調悪いとか言いそうです(>_<)
もう無理やり縄でもつけて連れていくしかないですね(笑)- 12月24日

yui
うちも体調悪い悪い言いながら病院は行きたがりません。
行って薬もらっても全然飲まないし
なんだよそれ!ってなります(O_O)
-
☆ひめこ☆
本当に、薬飲まなくても気合いで治るとかよく言ってますけど素直に飲んでほしいものです(T_T)
- 12月24日

退会ユーザー
思わず笑ってしまいました((爆笑
私の旦那に似てます😂
私の旦那も病院に行きたがらないんです(T ^ T)
旦那様の体調が早く良くなりますようにo(^▽^)o
-
☆ひめこ☆
やっぱりどこの旦那さんも同じ感じなんですね(笑)
今年のクリスマスプレゼントは養命酒にしてあげました(笑)- 12月24日

退会ユーザー
男の人ってなんでそうなんですかね(´・ω・`;)笑
うちも前に旦那が体調を崩して私に症状を事細かに教えてくれるんですが、私お医者さんじゃないんだけどと思い、『うーん。うちではちょっと扱えない病気ですね!うちの近くの病院に紹介状出してあげるから今日お仕事お休みしてそこ行ってみてください』と旦那の財布から病院のカードだして、『はい!これを出したらちゃんと見てもらえますから』と言ってカードを渡し、病院に行かせました!というか送りました!笑
薬もちゃんと出してもらえて治ったみたいなのでよかったです!(^O^)笑
子供なので、ぜひお医者さんごっこしてみてください!
-
☆ひめこ☆
お医者さんごっこに笑ってしまいました(笑)
でもそこまでしないと本当に行かないですよね~(´・ω・`)- 12月24日
☆ひめこ☆
やっぱり!うちも病院行く行かないで揉めそうです(笑)