※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

八王子市や日野でおすすめの分娩施設を教えてください。

八王子市にお住いの方に質問です!

産婦人科を、探してます(><)分娩施設があるところです!
おススメの場所はありますか?
日野でも構いません(><)

コメント

ゆ

多摩境にあるベルンの森で出産しまーす(^^)

• やま

やま

ベルンの森は、初耳です!
    出産費っていくらくらいします?(><)

• 9月21日
  • ゆ

たしか、67万か65万か💦
    でも、計画出産だったので、その分も上乗せされてるので、もう少し安いかもしれないです💦

• 9月21日
kumako

今年6月にできたみなみ野グリーンゲイブルズクリニックで出産予定です。
その他、八王子だと西八の新クリニックも評判良いですよね( ´∀`)

• やま

やま

最寄りが西八なので一応新クリニックで初診してみようと思うのですが、あそこ費用が高くてそこで産もうか迷ってるところです、、、笑笑

• 9月21日

柴田産婦人科で産みましたよ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

安いわりに、入院中のサービスが良くて良かったです!!

• やま

やま

柴田さんいいって言いますよね!
    そこは車じゃないと行けないですかね、、、。?

• 9月21日
いちご

私はいわさレディースクリニックに通っています。
里帰り出産するのでここでは産みませんが、できればここで産みたいくらい先生も看護師さんも優しいですよ☺️

• やま

やま

いわさレディースクリニック友達がいいよ!って言ってました!!^_^

• 9月21日
あいち

西八王子の新クリニックで出産しました!
経産婦なので退院は早かったですが、先生の腕がいいのか、一人目と比べて会陰切開の傷の治りもすごく早かったです。

ご飯も美味しく、個室で、母子別室なのでしっかり休めました。

• やま

やま

自分も初診新クリニックでうけます!
    母子分室すごく助かりますよね!
    自分も2人目なので休めるときに休みたいです!
    けど、そこすごく高いですよね、、、😭

• 9月21日
  • あいち

あいち

高いですねー💦
    私は経産婦だったので退院早くて、9/1昼出産して、9/4昼退院でした。直接支払利用して、退院時17万ちょっとの支払、、

でも高いし入院短かったけど、1人目と比べて無痛だったので分娩が楽で、回復も早かったので、ここにして良かったです!

• 9月21日
ひとみ

私は3人とも米山産婦人科で産みました😃
かなり昔からあるから建物がかなり古いからそれを気にしなければいいかと思います😳
私も口コミ調べて柴田産婦人科か?米山産婦人科か?迷い米山産婦人科に決めました😃建物は古いし、病室も昔ながらだけど先生も看護婦さんも、助産師さんもベテランばかりでかなり安心してお産ができます!
事務の方も良い人が多いと私は思います。電話の対応とか全て

canchan

米山産婦人科で検診受けてから日野の産婦人科コンチェルトへ検診と分娩で転院しました。里帰り出産みたいなかんじです。

米山は施設も設備も古いですが八王子では大きめの病院なので予約システムが整ってるのが便利で、早い時間にいつも予約入れてましたがすぐに検診の順番が来たのが良かったです😃
診察台は今時珍しい自分で足を開いて座るタイプでエッと思いましたが(笑)
医者も看護師も多くテキパキしてますが、結構診察は適当というか緩い気がします。
米山で経過は大丈夫と言われたけど、その後コンチェルトへ転院したら、すぐ産まれそうな状態で危ないと指摘されました。😓
でもこちらは個人クリニックなので待ち時間が長いです💦ここは無痛分娩と和痛分娩もあります。

あゆ

里帰りまでは米山産婦人科お世話になりましたよ。
お姉さんがそこで産んでおススメしてもらったので。
入院中のご飯が美味しくて延長入院したくらいです。

携帯予約で結構スムーズに診察してもらえて助かりました。