※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんちゃん
妊娠・出産

出産予定日が近く、おしるしも出た方が気になる。情報や状況を共有したい方いますか?

出産予定日が10月10日で現在37w2dで、37wちょうどにおしるしあった者です!!! 早く産みたくて、愛犬連れ回してひたすら散歩したり掃除したり動き回っております!! 予定日近い方、どんな感じですか😍❓ また、おしるしから出産になった方、おしるしからどのくらいで出産になりましたか😍⁉️ 暇で暇で仕方ないので、どなたか状況や情報などお話し相手になってください😊💕

コメント

Rio

予定日が10月11日の初マタです🌸
私は昨日から粘液栓?が出てるくらいで
おしるし、前駆、張りなどはまだなく
子宮口も聞いてなくて赤ちゃんも降りて来てないです😅
初産っていうのもあり、早く我が子に会いたいので
私も愛犬と散歩したりオロナミンC飲んでみたりしてます😂
おんちゃんさんは経産婦さんなので
会えるの早いかもしれないですね!😍

お互い頑張りましょう💪

• おんちゃん

おんちゃん

コメントありがとうございます😍❤️
    粘膜栓出始めたんですね😍✨
    私も一昨日のおしるしの時にたっぷり粘膜栓出たんですが、次の日には出血も粘膜栓も止まってしまいました💦 そのかわり、1人目の出産を機に始まった痔の出血が今朝から始まりました🤮😵👎 私も昨日、旦那の帰宅が早かったので、焼き肉食べに行ってオロナミンCやってみたのですが、出たのは肛門だけでした😂爆笑
    今月の25日が満月みたいなので、25日かな?なんて1人でそわそわしております😍❤️❤️

• 9月21日
  • Rio

Rio

おしるしと粘膜栓出たんですね!
    次の日から来なくなっても割とすぐ陣痛に繋がる人もいるみたいですね!☺️
    ありゃ💦痔ですか😭痛いし大変ですよね…
    私ならおしるしと勘違いしてそうです…笑
    ジンクスって効果ないかもって思っても試しちゃいますよね😅
    25日満月なんですか!!
    私もちょっと期待しちゃいます😍

• 9月21日
りーまま

予定日6日です💓
おしるしあったんですか!!
羨ましいです😍
私は前回の検診で赤ちゃんは
下がってきてるとは言われて
前駆陣痛はあったりするんですが
なかなかそこから繋がらなく😩
早く産みたくて色々ジンクスは
試してるんですがまだです😭
今日検診なんで内診グリグリあれば
してもらい三連休で産めたらって
思っています(笑)

• おんちゃん

おんちゃん

予定日近いですねぇ😍❤️❤️
    コメントありがとうございます❤️
    36w6dの検診の時、子宮口は指1本くらいかなと言われ、26wから切迫で早めに産休入ったのに予定日超過したら何を言われるか分からんと、必死に動き回っております😭😂 3連休、ご主人お仕事お休みなんですか😍❓ だとしたら、もう今日から走り回るくらいの気持ちで頑張るしかないですよね😂❤️ 私も今から床の雑巾掛けで走り回ろうと思いながら中々立ち上がれないところです🤣

• 9月21日
  • りーまま

りーまま

予定日近いので親近感が湧いて
    コメントしちゃいました❤️!!
    そうなんですね🌟
    お互い経産婦なんで予定日よりは
    早く産めそうな気はしますけど
    結局は赤ちゃんのタイミングなんで
    どうなりますかね😩
    三連休、旦那日曜だけいません😭
    分かります😰
    動かなって思っててもなかなか
    身体が思い通りに動きませんよね💦
    スクワットもすぐ足が辛くなります😭

• 9月21日
  • おんちゃん

おんちゃん

暇を持て余しているので、コメントいただき嬉しいです😭💕 上のお子さん、何歳なんですか😍⁉️⁉️ 私は、25日の満月の日に産気づくなと勝手に思い込んでおります🤣笑 その日はちょうど検診の日で、待ちに待った内診グリグリをお願いしようと思っています❤️❤️ でしたら、日曜日は避けたいですね😫😫 やはり、今夜産気づくしかないですね!!!!!笑 わかります。。。 私いま、雑巾掛けに立ち上がったのにお菓子取りに行ってポリポリしております。。。。笑

• 9月21日
  • りーまま

りーまま

良かったです💓
    1番上は4歳1ヶ月の女の子で
    次は2歳半になる男の子です(笑)
    1番上は幼稚園に行ってます☺️
    25日満月なんですか?満月の日は
    出産が多いって言いますもんね💕
    でも内診グリグリ痛そうですよね😱
    今日検診なので今夜産気づければ
    めちゃくちゃ良いんですけどね❤️
    そうなんですか(笑)!!
    お菓子、私もつい食べちゃいます😅
    昨日も11時くらいにお腹すいて
    菓子パン食べちゃいました(笑)

• 9月21日
  • おんちゃん

おんちゃん

今回、3人目なのですね😍💕
    それはそれは賑やかになりますね😍❤️ うちも保育園に預けているので本当に伸び伸びできていて、保育園サイコー!!って感じです😂 でも、2歳半の男の子がおうちにいるりーままさんは中々休めないですね😫💦 男の子の怪獣さ、やばくないですか😱? うち、次の子も男の子なので、今から怖くて怖くて、、、笑 今日検診なんですね😍💕 結果、教えてくださいね😍❤️ 開いてきてたらいいですねぇ❤️❤️ 私、分娩直前でも内診グリグリだけは痛いと思ったことないんですよね🤣 頑張ってきてくださいね❤️❤️

• 9月21日
  • りーまま

りーまま

そうなんです❤️
    うちも次男の子なんで男兄弟
    どうなるか今から怖いです😱(笑)
    凄くやんちゃだしわがままで
    言うこと聞かないし大変です😩
    でも可愛いですよね😍!!
    検診でしたー!内診グリグリは
    されたのかいまいち分かりませんが
    痛かったです😭
    子宮口指一本分って…まだまだ
    かかりそうな気がしてきました😰

• 9月21日
  • おんちゃん

おんちゃん

男兄弟、パワフルでやばそうですが、同じ遊びできたりする面ではいいですよね❤️❤️❤️ 可愛いのですが、手に負えない時はもう発狂ですよね😂 明日から3連休で息子とビッタリ過ごす3日間からの、火曜日の検診&満月で産気づくの確信しているのですが、、、😂笑 指1本分でしたかっ😍✌️❤️ 3人目ですし、そこからの開きと進み早い可能性も大なので、まだまだ分からないですよ❤️❤️ グリグリは不明でも、やっぱり内診した後って張りますしね😍✌️✨ 今夜が楽しみですね😭💕

• 9月21日
ちゃん★

予定日10月10日です!
一緒で嬉しくてコメントしちゃいました🙈💗私は36週になった日におしるしがありました!29日に上の子の小学校初の運動会があり、10月の頭は主人が立ち会えないので、被らないように先に産みたいのですが、まだ子宮口指一本分、、張りはかなりあるんですが陣痛に繋がりません😭
早く赤ちゃんに会いたいですね♡

• おんちゃん

おんちゃん

コメントありがとうございます❤️❤️
    予定日一緒ですねぇ😍❤️
    36wにあったおしるしは、何日間続きましたか⁉️⁉️ 今も時々出血してますか⁉️⁉️ 私は、1日で終わってしまいました😭 29日に運動会、10月の頭は避けたいとなると、もう今日か明日にでも産んで、5日で退院して赤ちゃんチラっと親にでも見てもらってサクッと産後のボロボロの体で運動会見学するしか方法ないですかね😭😭😭 きっついですね😭😭😭 私も昨日も、5分おきの張りがしばらく続いたのですが、結局遠のいてって感じでまだまだなのかなぁと😭😭

• 9月21日
  • ちゃん★

ちゃん★

おしるしの出血は1日で終わりました!!そうなんです、今日か明日産まないと間に合わないんです!!笑
    でも出て来なそうだし、運動会は実母に行ってもらったり、立ち会いは諦める覚悟はしてます(´・ω・`)
    お腹下がって来てるし胃もスッキリして食欲やばいし、早く産みたいです🤩もう17キロ太ってて。。笑
    25日満月だからそのあたりかなー?なんて思ってます😭。。

• 9月21日
  • おんちゃん

おんちゃん

にゃんちゅさんも、出血は1日で終わったんですね🤔✨ なんだか出血がないと、やはりまだまだなのかな、、、と思ってしまいますよね😭 張りはどうですか⁉️⁉️ 私は今日は全然落ち着いております😵 17キロ増えましたか🤣💥💥💥 中々やばいですね🤣💥💥 といいながら、私も1人目は16キロ増えて8キロ戻らずだったので、今回の妊娠で今10キロ増えてるので人のこと言えない状況です😇😭😂😱笑 そうですね😢 みんな、赤ちゃんも楽しみにしているだろうけど、運動会も子供達はきっと楽しみにしてますもんね😢 立会いないの寂しいですが、母は強し💪 やったりましょ😡💪✌️❤️

• 9月21日
おんちゃん

昨日の散歩でも軽く走ってみたんですが、うまいこといきませんよねぇ😂😔💦 おしるしの出血が付く位置と明らかに違う場所なので気付きました😂笑 rioさんは、立会い出産にするんですか⁉️⁉️ だとしたら、絶対絶対本気で肛門がっつり押してもらって下さいね😭!!!!! 陣痛MAXの時、よくネットなどでみると思いますが、本当にウンコとか肛門が飛び出てしまうという表現以外見つからないくらいの感覚なので😭😭 1人目の出産も、満月の2日前だったので、少しは満月だの新月だのって影響するものなのかなぁ?? なんて思っております❤️

Rio

軽く走ったら生まれる場合もあるっていいますよね😂
生まれてもいい時期になったら張ってもいいから休まないで歩き続けてってアドバイスを貰ったので歩いてる時はあまり休まず歩いてます!
確かに位置で気づきますよね笑
立会い出産するつもりです!
本気で押してもらうんですね!!😳
まだ経験が無いので先輩ママさん達の意見しか分からないんですが、ほんとウンコ出したい感じって聞きます!!
旦那に本気で押してねって伝えておきます☺️
そうなんですね!ますますドキドキしちゃいます💗
ちなみに1人目のお子さんは何週で出て来てくれたんですか??

• おんちゃん

おんちゃん

案外走れるもんなんだなって昨日自分にびっくりしました🤣笑 本当に体力勝負なので、しっかり筋トレしようってここ何日かで急にやる気でてきてます❤️笑 ウォーキングよりもスクワットの方が効果あるとか言われたんですが、スクワットって家の中でだから、家の中にいると結局ダラダラしちゃってやる気にならないんですよね😂 私は子宮口8センチくらいで陣痛MAXの時、ウンコ!!!!ウンコでちゃう!!!!ごめんなさい!!!ウンコ!!!!と言っては、波が去ると意識失うというか寝てる?って感じの繰り返しだったよと旦那に言われました😂💦 なんせ、意識なくて記憶が、、、💦 1人目の時は、39w1dの夜中にいきなり破水し入院になり、その日は4月1日だったので、今日はやめてくれ、エイプリルフールだし、次の日になれば学年変わるんだから明日にしてくれって呪文の用に唱えていたら、日付けが2日になった途端に陣痛ついて出産になりました❤️

• 9月21日
  • Rio

Rio

私はお腹がボヨンボヨン揺れてちょっと怖いのでまだ軽くでも走ったりはしてないです😅
    やっぱ体力大事ですよね〜私妊娠わかってすぐ仕事辞めちゃってそれからずっと家にいて動いてないし
    犬の散歩といっても15分〜30分くらいをたまにするくらいだったので体力勝負は怖いです😭💦
    そうなんですね!😳じゃあ私はスクワットしてみようかな!暇な時にできちゃいますもんね!
    やっぱり、ウンコなんですねぇ〜そんなに本気でウンコしたいって思った事ないから逆に想像できなくて怖いです笑
    あ!寝ちゃってたんですね💦やっぱりよっぽど疲れちゃいますもんね😭
    たしかに、4月1日は学年最後になっちゃうから少しかわいそうですよね💦
    その点、お子さんはちゃんと2日に産まれて来てくれて羨ましいです😍
    本人にとってもとてもいい日ですよね!!🌸

• 9月21日
  • おんちゃん

おんちゃん

Rioさんは、お仕事辞められたのですね😊✨ ずっと家にいるのも暇ですが、働かないって最高ですよね😭❤️❤️ もう復帰したくないです〜🤮
    スクワットかなりいいみたいなので頑張ってみてください❤️ 私も気が向いた時や歯磨き中などやってみます😊💕 あ〜早く産みたい😭 と言いながら、ダラダラを選んで雑巾掛けをサボった私でした🤣笑

• 9月21日
  • Rio

Rio

本当に暇なんですよ😭
    1日1日が長いというか…体力もお金もなくなる一方です😭笑
    子育てと仕事大変ですよね😱その上2人もいたら…
    頑張ってください💪
    スクワット連続10回しかできませんでした😂
    なので朝、昼、晩で気が向いた時にやってます!笑
    雑巾掛け!私もやらなきゃ〜と思いながらサボってます😂😂

• 9月21日
  • おんちゃん

おんちゃん

暇なのに、あっという間に夜ご飯の支度の時間になるんですよね😭😂笑 録画したものを見まくってたら本当にあっという間😂笑 お金もガンガンなくなりますよね😭 産まれたら産まれたで、子供の学資保険やら生命保険やらでまた出費増えますし🤮 私も今から浅くスクワットやってみます❤️❤️❤️❤️ うちは犬を2匹室内飼いしているので、1日に何回も何回も掃除機はかけるのですが、雑巾掛けって、、、だるいですよねぇ〜😵🤪🙅‍♀️😫

• 9月21日
  • Rio

Rio

暇〜と思うけどたしかに夜ご飯の準備の時間になるのはすぐです😂
    録画したもの何回も見直してるくらいです!笑
    そうですよね〜😭お金が追いつかない〜😭
    私も出産して落ち着いたら仕事探さなきゃ💦
    こんだけ動いたりしてて予定日超えたりしたら…ショックですよね😅
    トイレ掃除とか雑巾掛け頑張ります!

• 9月21日
  • おんちゃん

おんちゃん

おはようございます❤️
    朝から40分の散歩行ってきたのですが、そこまで張りもなく進展なしでございます🤔笑 昨夜も、息子とDA PUMPのUSA踊ったりスクワットしたのにー😭笑 わかります😭!テレビばっかり見ちゃいますよね😵 私、北海道に住んでいるんですが、こないだの地震の停電で3日間ラジオ生活で、ドラマ録画できなくて発狂しそうになりましたもん😂

• 9月22日
  • Rio

Rio

おはようございます☀
    朝から40分!尊敬です✨
    U.S.A!!!😳🤣
    ダンス結構効果ありそうですね!笑
    あ!そうなんですね!!
    地震などは大丈夫でしたか?!?!😱
    停電も怖いし妊婦なのに余計怖い思いされたと思います💦
    ドラマ録画できなくて発狂はやばいです😂😂

• 9月22日
  • おんちゃん

おんちゃん

こんばんは😊💕
    連休、いかがお過ごしですか😍❓
    私は今日、公園でバレーやバスケやサッカーなどで軽く運動をし、散歩にも行きましたが、、、まぁ何もなくって感じです😂 明日はカレーを作り、カレーで陣痛ってジンクスなども聞いたのでそれにかけてみます😂 地震は私の住む田舎では震度4程度でしたし、余震も全然なかったのですが、今回の地震で初めて災害バッグというか、避難の物をまとめて玄関に置くことにしました😫✨

• 9月23日
👶

予定日10月12日です😊❗️
もうおしるしあったんですか?😱いいなぁ😭
36週では子宮口もまだ開いてなかったし赤ちゃんも下がってきてないっぽかったです🤗
もう少ししたらまた検診ありますが、どうなってるかなぁ☺️✨

最近運動サボり気味なのでヤバいです(笑)
でも夜中からずっと子宮ら辺ズキズキするし今は腰が痛いです😭
早く赤ちゃんに会いたーい🤗‼️

• おんちゃん

おんちゃん

コメントありがとうございます😍❤️❤️ 予定日近いですねぇ😊💕✨ おしるしありましたが、今日は全然前駆陣痛もなく平和にダラダラ過ごしております😂 りゅうちゃんママさんは、腰痛と子宮ズキズキあるんですか😍⁉️ なんだか期待しちゃいますね❤️❤️❤️ 何かジンクスやってみたりしてますか😍⁉️⁉️

• 9月21日
  • 👶

👶

ここ何日かズキズキはあります✨
    股関節付近が何か違和感です😳💦
    自分は階段の登り降りと散歩と、あとは座る時には必ずあぐらかいて座ってます🤗✨
    それ以外は何もしてないです😭(笑)
    次の検診でグリグリあるのかなぁってビクビクしてます😭(笑)

• 9月21日
  • おんちゃん

おんちゃん

きっと、骨盤が開いてきているんですね❤️❤️ 私も左の股関節違和感というか、元々股関節弱いのですが最近左だけ外れまくりです😭 階段登り降り偉い😭❤️ 我が家は寝室も全て生活拠点が1階なので、全く2階に行くことがなくて全然階段使ってないです😱 グリグリしまくってもらって、早く出したいですね❤️❤️

• 9月21日
ふーちゃん

予定日同じです😍
私も3日前からおしるし?なのか、出血続いてます😥
お腹は痛いような痛くないような😂
運動会が来週と再来週で連続なので早く産んでしまいたいのにー!😭
この連休がリミットです笑笑

• おんちゃん

おんちゃん

予定日同じなんですかぁ😍⁉️ それは是非、近況報告しあいたいです😭✨ しかも、出血続いてるなら、兆候アリアリですね❤️❤️❤️ しかも、2週連続で運動会とは😱💥💥 運動会当日の夜中とかだともう悲惨だから、それだけは避けたいですよね😭 立会いも産んだ後もみんな運動会で1人ぼっちってのも寂しいですしね😭 よし、、、今夜はお互いスクワットやりまくるしかないですね💪💪💪笑

• 9月21日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

兆候はアリアリなんですけど、今までの出産でこんなに早く産まれた事ないからみんな疑ってます笑
    スクワットしまりですね😆
    今日は2番目の誕生日なんで今日産みたいんですよねー😍笑

• 9月21日
  • おんちゃん

おんちゃん

今回の出産は3回目ですか😍⁉️
    1人目より2人目の方が、週数、分娩時間どっちも早かったですか⁉️⁉️ しかも、今日はお子さんのお誕生日なんですね❤️❤️ 今日産まれてきてくれたら、嬉しい奇跡ですね💕💕 経産婦さんだし、いざ陣痛始まったら一気にいくかもだし、まだまた可能性ありますよ😍✌️✨

• 9月21日
ふーちゃん

今回は4人目です❤️
2人目が1番早くて楽でしたよ!
1人目が予定日、2人目が41週、3人目が38週で、なぜか3人目が1番時間かかって辛かったです😭笑
産めば産むほど楽になるわけじゃないのをわかってるから今回も怖くてたまりません😂😂😂
今日はもう産まれそうにないですねー😩笑

• おんちゃん

おんちゃん

おはようございます❤️❤️❤️
    ふーちゃんさん!どうですか⁉️⁉️
    何か進展ありましたか⁉️⁉️
    私は、ダンスや朝の散歩もこなしましたが何も起こらずです🤣
    今回、4人目なのですね😍💥
    それはすごいッ😍❤️❤️
    お産と子育てのプロですね😭❤️
    しかも、3人目が1番時間かかったんですね😱 本当に、産めば産むほど楽になる訳ではないんですね😭😭😫
    今日から3連休、息子が家にいるが旦那は夜遅くまで仕事、、、やんちゃの息子の協力で産気づくことを祈ります😂✨

• 9月22日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

おはようございます☀
    何も進展ありませんよー😂😂😂
    ダンスに散歩って凄すぎます😳👍
    お互いまだまだかかりそうですね!😅
    うちも旦那は仕事なんで子供とイオンに歩きに行ってきます!笑
    連休中に産まれるといいなぁ⭐️

• 9月22日
  • おんちゃん

おんちゃん

こんばんは❤️❤️
    ドキドキしながらの連休2日目、どうだったでしょうか😍❓ 私は、公園でバレーやバスケをし、帰宅後に散歩にも行きましたが、まぁ張りが増えるってこともなくです😂 出血もあれっきりだし、、、うーーんって感じです🤣

• 9月23日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

こんばんは🎶
    ドキドキしながら過ごしましたが産まれてませーん(笑)
    おしるしもちょこちょこ続いてる割には張りは減ったような😂
    なかなか産まれませんねー😭😭😭

• 9月25日
  • おんちゃん

おんちゃん

おはようございます❤️❤️
    私も産まれてませーーん😂😂
    昨日の検診で、子宮口3センチ開いてて、骨盤にハマってるからもうそろそろだね!と言われ、内診グリグリされたことも気付きませんでしたが、強めに刺激しといたよ!と言われすぐに出血しましたが、まぁ張りが増えることもなく、、、帰宅してすぐに散歩にも行きましたが、、、産まれませーーーん😂💥 ふーちゃんさんは、次の検診いつですか😍⁉️

• 9月26日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

おはようございます☀
    わー!もう3センチも開いてて骨盤にハマってるなら産まれそうですね😆
    陣痛来たら早そう😳✨✨
    グリグリして欲しいけどうちの病院はしないっぽいんですよねー…過去3回ともされた事ないです(笑)
    私は明日が検診です⭐️
    補助券最後だから来週までに産まれて欲しいです😂

• 9月26日
  • おんちゃん

おんちゃん

こんにちは❤️❤️
    今日は朝から悪阻でゲロゲロで
    しんどいですー😇
    そして、前駆陣痛も大人しくて
    まだまだな予感です😂
    ふーちゃんさん、今日の検診で
    何て言われるか楽しみですね❤️❤️
    ふーちゃんさんの病院は、今まで
    過去3回グリグリなかったの
    でしたら今回もなさそうですね😫
    もうこうなったら自分で動き回る
    しかないけど、結局は赤ちゃんの
    タイミングですよね😫
    うちは、明日が旦那の誕生日
    なので、明日産まれてほしいと
    旦那は騒いでいます😂

• 9月27日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

こんにちは😘
    体調大丈夫ですか?
    私も毎回産むまで悪阻タイプなんで毎日しんどいです😱
    旦那さんと誕生日一緒になるといいですね😆
    バラバラに続くとお祝いが大変…(笑)

私は昨日から前駆陣痛がすごくて産まれるかと思いました!😂
    今もずっと生理痛みたいなのと張りはあるんですけど、なかなか間隔つかなくて遠のいてしまいます😭
    検診では1.5センチ開いてて陣痛待ちねーくらいな感じでした(笑)

• 9月27日
  • おんちゃん

おんちゃん

こんばんは❤️❤️
    その後どうですか😍⁉️
    ふーちゃんさんも、産むまで悪阻タイプなんですね😭 本当に私たち似てますね😭❤️ 私も1人目は妊娠発覚前から分娩台上がるまで、1日に20回とか吐いてて、吐きすぎてお腹張ってると言われて入院して吐くたびに点滴ではなく注射されたりしてました😱 それに比べたら今回まだマシです😫

そして私も今日は5分間隔で痛みがしばらく続き、こりゃ病院電話で入院だなと準備していた所遠のいてしまいました😱😑 本当に同じような状況ですよね🤣💕 遠のいてた痛みですが、さっき車の鍵をなくしてしまい、旦那が夜勤に行けないかもとなり走り回って必死で探しまくった結果、今ガチガチでまた張りがきてます💥💥 こんな時に限って旦那の車は車検に出していて、台車足りなくなったから使ってないなら返してほしいと言われ今日返してしまって、、、😭 このハプニングのお陰で陣痛に繋がりますように❤️❤️笑

• 9月28日
ふーちゃん

こんばんは❤️
もう産まれたのかな?ってついつい気になってしまってます(笑)
1日20回はヤバイですね!!
私はそこまで酷くないけど、食べれる物が限られてて毎日何食べよう、とか食べたい物も食べれないから頭の中が食べ物で支配されてて臨月は毎回狂ってます😂😂😂

おー!5分間隔!それなのに遠のくとは!😭ショックですね😅
ハプニングのおかげで張ってるんですね😍いよいよかなぁ〜⭐️⭐️
この週末、台風の影響で産まれるかもしれませんよね😆🎶
同じ日だったら笑うー!!(笑)

• おんちゃん

おんちゃん

こんばんわ❤️
    ふーちゃんさんのお子さんの運動会、明日ですか⁉️ 今日でしたか⁉️ 無事に行けたかなって、気になっていました😫😫 わかりますー😭😭 本当に妊娠で何が辛いかって、食べたい大好きな物も食べれないし、せっかく寝ていても胃酸が上がってきて横にもなれないしで、悪阻って本当に地獄ですよね😢😢

今も、19時からずーっと陣痛なのか前駆なのか、10分くらいの間隔で張っていてこれが陣痛?前駆???ってずーっと迷っているのですが、ふーちゃんさんの前駆陣痛ってどんな感じですか😭⁉️⁉️ 私、動きはまぁ止まるくらいですが、全然これが陣痛なら余裕だわって程度の痛みなんですよね💦 やっぱりこれは前駆かなぁ、、、

• 9月29日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

その後どうですか⁉️
    痛みが増してこないなら前駆陣痛かなぁって思うんですよね…
    私はいつも痛みが増してこなくて、間隔もあまり揃わないです😅

運動会は余裕で行けました(笑)
    お腹はガチガチになったものの陣痛は来ません😂

• 9月30日
  • おんちゃん

おんちゃん

おはようございます❤️
    昨日の夜の23時くらいに、なんかチョロチョロ出てる感じがして飛び起きたら大量のオリモノで、そこからまた2時頃にドバッと出た感じがしたらさっきの5倍くらいの量のナプキンいっぱいのオリモノで、一応病院に電話したら、1人目も前期破水からだしたぶん破水だから来てって言われて行ったけど、ただのオリモノでソッコー帰ってきました😂💥 相変わらず、我慢できる程度の痛みと張りはありますが、これはやはり前駆ですね😂😫

ふーちゃんさん、無事に運動会行けて良かったです😭💕 台風もギリ免れたんですね😫 あとは、今週末ですね😫💥💦

• 10月1日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

おはようございます☀
    産まれたのかなーって私がソワソワしてました!(笑)
    そんなにオリモノ出たら破水だと思いますよね💦
    私もずっと相変わらず前駆陣痛ばっかりです、、、
    今週末も運動会だし、もう来週まで諦めてます😂

• 10月1日
  • おんちゃん

おんちゃん

こんにちは❤️❤️
    あれからもやはり何かがチョロチョロだったり、ジャーーーーーーっとだったり時々でるので、旦那に病院に連れて行かれたのですがまた帰され、もうヤケになってたんですけど、こんなにオシッコ漏らす訳ねーだろ!!!って思って、今日お昼から検診予定だったんですけど、朝一でみてもらったらやっぱり破水でした😡😡😡 そしてそのまま入院になりました❤️ 陣痛待ちです😍

• 10月2日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

こんにちは😊
    わぁー!やっぱり破水やったんですね!!
    今日産まれるのかな?😆🎶
    陣痛早くきますように❤️❤️❤️
    頑張ってくださいー😍

• 10月2日
  • おんちゃん

おんちゃん

こんにちはー😭❤️❤️❤️
    昨日の朝6時過ぎから陣痛が始まり、お昼前の11時37分に無事に出産いたしましたぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭
    めちゃくちゃ痛かったですぅ😭😭😭😭😭 ふーちゃんさん、こんなに痛いの4回も経験するなんてもう本当に神に見えます😭😭😭😭😭

• 10月4日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

こんばんは❤️
    連絡待ってましたー!(笑)
    昨日産まれたんですね😍
    おめでとうございます㊗️!!
    スピード出産羨ましいです😆✨
    いやー4回も経験する予定ではなかったんですが😂
    まさかの4回目になります(笑)
    今日の検診で刺激されたのか張りと痛みがいつもより強いので私もそろそろかなぁと期待してます☺️💕
    おんちゃんさんに続いて陣痛来ますようにー✨
    本当にお疲れ様でした❤️❤️❤️

• 10月4日
  • おんちゃん

おんちゃん

ふーちゃんさんこんばんわ❤️❤️
    出産されたのですね😍❤️
    おめでとうございます😭😭✨
    4回目の出産は、どんな出産に
    なりましたか😊⁉️💕
    2つ目の運動会は無事に見ること
    ができましたか😫⁉️

• 10月14日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

こんにちはー😍
    ありがとうございます❤️12日に出産しました!
    4人目なのに16時間と書かれております…(笑)
    ずっと10分間隔で相変わらず時間かかるなーと思ってたらそのまま朝になり、もうイキめるよ?って言われてそのまま産まされました😂
    ほとんど痛くないのに子宮口だけは開いていって、最後の最後まで大した痛みはなく自力で産んだのでお股が死ぬほど痛かったです(笑)
    1番楽な出産でしたよー😆🎶
    運動会も延期になった分も全て見れて、親孝行な娘でした❤️

• 10月19日
おんちゃん

こんな感じなんです😭