※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
雑談・つぶやき

義母が息子を可愛がる旦那に「子供かわいいでしょー?なら私の気持ちもわ…

義母が息子を可愛がる旦那に
「子供かわいいでしょー?なら私の気持ちもわかるでしょー?」と言ったら
旦那が黙ったらしい(笑)

だが一言言いたい
「なら嫁の私気持ちもわかるでしょー?」

結婚する前は全然干渉なかったのに結婚してから義実家訪問増えたし
「息子はアレ、コレが好きだからー、息子はねー、息子がねー」とやたら干渉が増えてきた。

まぁ義母はいい人だから普通には好きだけど
三十後半の息子をそんなに小さい子の様に心配する必要はねぇよ😂

義母よ
あなたは好きだけども正直義実家から干渉が増えるのはなんかイヤだと複雑な気持ちもわかるでしょー?(笑)

コメント