※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリピョン
その他の疑問

🎁Merry🎄 Christmas🎅 Eve❤みなさん、クリスマスイヴまたはクリスマスのご…

🎁Merry🎄 Christmas🎅 Eve❤

みなさん、クリスマスイヴまたはクリスマスのご予定は??(*^^*)

うちは明日も明後日もいつもの平日と変わらず、旦那は夜まで仕事で私は家事とお留守番(^^;;

でも夫婦2人で過ごす最初で最後のクリスマスなので、夜は予約してるケーキとチキンをゆっくり食べようかと思います❄
それと、プレゼントは自分で作ったアルバム!喜んでくれるかなぁ〜🎁💕

全ての人が幸せなクリスマスになりますよーにっ❄🎄🎁🌟❄

コメント

エリピョン

間違えました(^^;;
今日も明日もいつもの平日と変わらない過ごし方です(*_*)笑

miichan111

わたしもエリピョンさんと同じで、旦那仕事だし、留守番笑っ(*´∇`*)
二人で過ごすの最後だし、初めて過ごすクリスマス。
とくにいつもと変わらないけど、ケーキとモスチキンでまったりしまぁす(゜∇^d)!!素敵なクリスマスを😁

• エリピョン

エリピョン

コメントありがとうございます♡

やっぱり会社員の旦那さんからすると、クリスマスも普通の平日ですよね(^^;;

うちもです!今年の初めに付き合ったので、最初で最後のクリスマスです(*´`)

夕ご飯だけでも特別にしましょ〜❤

素敵なクリスマスを〜🎄⛄🎁💕

• 12月24日

私も特に無しなので我が子と何かしらしたいと思います♡

クリスマスは夜間の病院へ、
主人とインフルエンザワクチン打ちに行きます(=^x^=)

• エリピョン

エリピョン

お子さんがいらっしゃると、何かしてあげたくなりますね〜❤
    私も来年のクリスマスが楽しみです!!

予防接種大切ですもんね❤
    うちは明日は本当に何もないです(^^;;

• 12月24日
❤︎男女ママ♡

わぁ🌟アルバムすごいです!
私はつわり真っ只中プラス絶対安静中で最後のクリスマスなのに、ご飯の支度はおろかプレゼントさえも買ってあげれませんでした。゚(。ノωヽ。)゚。
椅子に座っていてもお腹がつっぱるので、寝たきり。
ベッドの中でなにもできずモンモンとだけしてます
くやしー!!

エリピョンさんにとっても素敵なクリスマスになりますよーに!

• エリピョン

エリピョン

専業主婦でお金はかけられないので、時間だけでもかけてみました(*_*)笑

つわりは本当に仕方がないです(T^T)私も今年の花火大会シーズンにつわり真っ最中で、ベッドで悔しい思いしました😭💦

来年はきっと素敵なクリスマスになりますよー!!
    無理なさらずに、ゆったりとしたクリスマスにして下さい🎄⛄🎁💕

ありがとうございます(*^^*)

• 12月24日
エリチン

うちは旦那は夜勤で夜はいないので実家に子どもと帰って親が用意してくれてるらしいケーキを食べる予定です(*´ω`*)

• エリピョン

エリピョン

やっぱり会社員の旦那さんからすると、クリスマスもただの平日ですよね(^^;;

ご両親がケーキ用意してくれるなんて、素敵です(*゚▽゚*)❤
    お子さんもきっと喜んでくれますね🎂❤

• 12月24日
❀megumi❀

今日は何もしないですが、明日旦那が振休を取ってくれたので旦那両親と4人で昼間はコストコに行きます(*´-`)
夜はケーキ予約してるので旦那とケーキ食べます♡

• エリピョン

エリピョン

わぁ!振休取ってくれるなんて、素敵過ぎます(*゚▽゚*)❤
    うちも私が1日でも早くケーキ食べたくて、今日受け取りにしちゃいました(^^;;
    予約したケーキ楽しみですね❤

• 12月24日
しゅうまま♡

こんにちは\( ˆoˆ )/

手づくりのアルバム♡いいですね(*´˘`*)♡
うちはべびさんが産まれてちょうどイヴもクリスマスも病院なので旦那と息子と3人で病院で過ごします(・д・。)!
なので何も用意はできませんでしたが天使みたいな息子ちゃんがいてくれてるので2人とも大満足です♡♡
素敵なクリスマスをお過ごしください!♡

• エリピョン

エリピョン

そんな綺麗なアルバムではないですが、、喜んでもらえると嬉しいです(*^^*)❤

わぁ(*゚▽゚*)❤
    少し早いクリスマスプレゼントですね!!ケーキ食べるよりも幸せな時間だと思います🎁💕

• 12月24日
momow

私は出産を終えて明日退院なので、退院後は午後から家族で自宅でゆっくり過ごすつもりでいます(*^^*)

今日は夫と上の子は実家でみんなでクリスマスお祝いするらしいです。

明日は夕飯は豪華なものは作れませんが、ケーキくらいは買って食べるつもりです♡

明日の朝は退院でバタバタするので
夫に昨日の夜に寝室にプレゼントセットしてもらって今日の朝上の子にプレゼントを渡しました♡

その様子をムービーを撮ってもらって、さっき送られてきたのを何度も何度も見返しては、我が子の反応の可愛さにニヤニヤしてます( ̄▽ ̄)♡ww
親バカですがw

• エリピョン

エリピョン

出産お疲れ様でした!
    ケーキだけで充分です(*^^*)🍰❤それよりも今は身体を思う存分休ませて下さい〜!!

わぁぁ(*゚▽゚*)❤
    想像しただけでニヤニヤしちゃいます!!(笑)来年のクリスマスはその反応が2人になると思うと、今から楽しみですね🎁💕

• 12月24日
イモ栗かぼちゃのタルト

アルバムプレゼント、素敵ですねぇ❤(*´∇`*人)旦那さんきっと喜んでくれますよ~!!

クリスマスは8回目ですが、ふたりきりのクリスマスは最後だし、赤ちゃん生まれたら外食の機会も減るので…25日は奮発して初めてレストランでのクリスマスディナーデートですヽ(・∀・)ノ
今日は普通の晩ごはんです(笑)昨日一緒に作ったティラミスをデザートにしてちょっとだけクリスマス感をだします♪

• エリピョン

エリピョン

そんな綺麗なアルバムではないですが、、喜んでくれることを願います(><)❤

クリスマスディナーとかめっちゃいいですね!!(*゚▽゚*)❤
    小さい子がいると、そんなレストラン行けませんもんね(*_*)

やっぱりどちらかは普通の夕ご飯になりますよね(^^;;うちは明日が普通のご飯です(笑)

手作りティラミスとか、美味しそうです〜!羨ましい!(*^^*)

• 12月24日
oooooMaiooooo

私はもう早めに昨日しちゃいました🎶
今日明日は平日だし、同じく旦那は仕事、私は家事でお留守番です😢
旦那が仕事で夜遅いので一緒に食べれないので昨日にしちゃいました!
私はプレゼントはお手紙で昨日私ちゃいました♡
あとは一緒に買いに行った時計もあるので日曜に取りに行く予定です♡

お互い良いイヴとXmasになると良いですね✨

• エリピョン

エリピョン

昨日は祝日ですし、そういう人が多そうですね!(*゚▽゚*)

やっぱり普通に旦那さんは仕事ですよね〜(´ºωº`)

お手紙とか気持ちがこもってて素敵です(*゚▽゚*)❤私がもらったら泣いちゃいます!絶対!(T^T)笑

どんな時計にされたのか気になります〜!うちもメインの壁掛け時計が止まってて、新しいの買わないとな〜、、で話は止まってます😅

本当に!(*^^*)

• 12月24日

私も旦那さんと二人で過ごす最初で最後のクリスマスです(^^)❤︎
でも旦那さん夜勤なので、同居してる義両親と義姉とで過ごしますかねw
旦那さんと過ごしたかった( ; ; )

• エリピョン

エリピョン

同じですね(*゚▽゚*)
    来年は子供がいると思うと、すごく楽しみです(*^^*)❤

やっぱり会社員の旦那さんは、普通に仕事ですよね(^^;;
    私も旦那さんが帰ってくるまで、猫とお留守番です(*_*)

素敵なクリスマスになりますよ〜に!🎄⛄🎁💕

• 12月24日
まなちゃん

明日2人とも仕事です( っ´-`c )
でも私は仕事に行っても、
何もすることがないので
お昼で帰ります(笑)
帰ってからご飯の準備を
頑張ってしたいと思います❤
ケーキは私が体重制限,
カロリー制限されてるので
今年はなしです⚡

• エリピョン

エリピョン

会社員の方からすると、やっぱり普通の平日ですよね(^^;;
    私も去年はそうでした(笑)

わぁ(*゚▽゚*)❤
    何作るのかウキウキしますね!私も今晩は頑張って作りますっ❤

体重管理のため食べないとか偉すぎます(´;ω;`)私も気にしないと駄目なのですが、今は先生から何も言われてないので、食べちゃいます(´;ω;`)

素敵なクリスマスをお過ごしください〜!🎄⛄🎁💕

• 12月24日
ひなママ

クリスマスイブ、クリスマスの予定はないです💦😅
旦那仕事なので、私は家でゆっくりします☺

きっと手作りのアルバム嬉しくて喜んでくれますょ‼(*^^*)
素敵なクリスマスになりますように❤

• エリピョン

エリピョン

私も予定は特にないです(^^;;
    あーいたんと一緒で、旦那は仕事で私はお留守番です(*^^*)

アルバム、喜んでもらえることを祈ってます〜(*_*)❤

• 12月24日
す~♡

私もいつもと変わらず過ごします 2人だけのX'masは最後何ですが… プレゼントもないだろうなぁ~

• エリピョン

エリピョン

私も特に変わりないです(^^;;
    うちもプレゼントなさそうです(笑)昨晩、旦那が明日クリスマスイヴっていうことを忘れていたので(*_*)

す〜さんにとって素敵なクリスマスになりますよーに🎄⛄🎁💕

• 12月24日
  • す~♡

す~♡

テレビとかでイルミネーション見る度に行きたいなぁ~なんて言って見ましたケド…
    臨月で行けないし…笑っ 旦那サンと2人だけのX'mas思い出に残れば嬉しいと思いましたが

• 12月24日
  • エリピョン

エリピョン

わかります!私もイルミネーションとかクリスマスっぽいところ行きたかったのに、
    寒いとお腹の赤ちゃんに良くないでしょ?人混みだとしんどいやろ?って何かと理由つけて、行ってくれませんでした(;∀;)
    最後の2人だけのクリスマスなのに〜ってなりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月24日
  • す~♡

す~♡

ユニバのイルミネーション見て凄い行きたかった

• 12月25日