※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

支援センターに行く際の服装について教えてください。

今度支援センターで同じ月齢の子のイベントがあるため、支援センターデビューをしようと思っています。ママさん達は支援センターに行く際、どのような服装で行ってますか?参考にさせてください!

コメント

ママリ🐰

動きやすくて汚れてもいい服でいきます!
ほかのママさんも、デニムとかワイドパンツが多いです😊

• みく

みく

そうですよねー。動きさすさが1番ですね😊ありがとうございます♡

• 9月21日

私はTシャツにジーンズが多いです😊かがんだりするのでパンツスタイルももちろんで、胸元もだらーんと見えないようなのがいいと思います👍🏻💕
赤ちゃんは舐め舐めしたりするので私の行ってる支援センターは大人は靴下を履くことがお約束です😄

• みく

みく

靴下!!考えもしなかった!履いていきます(*´∀`*)ありがとうございます♡

• 9月21日

基本動きやすい服装ですね!デニムやワイドパンツとかが多いです😊
ほかに私が気をつけてるのは服は胸元が開き過ぎないものにする、座った時ボトムスから背中やインナーパンツなど見えないようにすることですかね✨

• みく

みく

たしかにかがんだり座ったりがおおいので、背中等見えないように気をつけます。ありがとうございます♡

• 9月21日