※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ子
子育て・グッズ

明日から3回食にする予定です。完ミの方や3回食のお子様のスケジュールを知りたいです。

1日のスケジュールについてです♡
明日から3回食にしようと考えているのですが、完ミの方、3回食のお子様、どのようなスケジュールですかね?
良かったら参考にさせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

のん

参考までに✨
3回食を始めた頃のスケジュールです😊

7時 起床 ミルク200ml
8時 離乳食①
12時 離乳食②
15時 おやつ
17時半 離乳食③
20時半 ミルク240ml 就寝

娘は来週1歳になるので、今月からミルクをフォローアップに変え、起床時ではなく離乳食①と共にあげるようになりました😊

• マチ子

マチ子

早速のお答えありがとうございます😊 ミルクの回数だいぶ減るんですね!来週お誕生日おめでとうございます㊗️🎉
    因みに離乳食後のミルクはいつ頃から飲まなくなりましたか⁇

• 9月21日
  • のん

のん

うちはたくさん食べる子なので、2回食の後半(8ヶ月くらい?)からミルクを飲まなくなりました😊
    飲まないってことはお腹いっぱいなんだなーと思ってやめました!

• 9月21日
  • マチ子

マチ子

そうなんですねー🤗息子は最近やっと夕方の離乳食後は「いらない」って感じなのですが、少しすると「やっぱり飲みたい」みたいになります💦
    飲む量は減ってはいるのですが😅
    ありがとうございました😊

• 9月21日