※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

埼玉県さいたま市です。最近子供がつたえ歩きできるようになってきまし…

埼玉県さいたま市です。
最近子供がつたえ歩きできるようになってきました。小さい子でも遊べるような場所がありましたら教えて頂けますでしょうか(^^)
近くのイオンなどには行くのですが、いつもイオンになってしまい。。

コメント

みんみんママ

http://www.saitama-kosodate.jp/map/spindex.php?action=search&shisetsu_class_9=1&shisetsu_class_10=1&shisetsu_class_11=1&shisetsu_class_12=1&shisetsu_class_15=1&shisetsu_class_16=1&keyword=#result

さいたま市在住です!
うちの子が赤ちゃんの頃、浦和区のエイペックスタワーにある支援センターに遊びに行ってました。
今は、与野の新しい施設の「あいぱれっと」もあって、小さい子も結構通う姿が見受けられます。
うちも生まれたら、あいぱれっとに行こうと思ってますよ!

URLに市の施設貼ってみました。みれるかな?

• ひー

ひー

あいぱれっと初めて知りました(^^)!
    見てみましたが大きそうで、とても楽しそうですね(*'艸`*)
    絶対に連れて行きたいです!!
    ありがとうございます(^^)!

• 9月21日
  • みんみんママ

みんみんママ

まだ開設されて何年も経ってないので、綺麗ですよ!
    自分は仕事で少し入りましたが、児童相談所なども入ってます。
    あいぱれっとの直ぐそばに、ヤオコーもあるし、近いお母さん達はそのまま買い物して帰ってます^_^

• 9月21日
  • ひー

ひー

凄く気になってます!!
    明日にでも行きたいぐらいに(笑)!!
    とても素敵な場所を教えて下さりありがとうございます(^^)!
    仕事で入ってらしたんですね(^^)!!

• 9月21日
いくみ

あいぱれっと、良さそうでしたよ😃
小さい子がたくさんいました😆

京浜東北線の与野駅から、徒歩圏内です。

• ひー

ひー

与野駅からかなり近いのですね(^^)!
    駅近だと行きやすそうです。
    見た感じもとても広くて楽しそうで、今度連れて行きたいと思います(^^)!

• 9月21日
🍟マックフライポテト🍔

レイクタウンのカゼにあるフレーベル館はいかがでしょうか?
確か8か月頃に行きましたが、楽しめましたよ😊

• ひー

ひー

乳児コーナーとかもあるんですね(^^)!
    今までレイクタウン行ったことあるのですが、全然あったの知りませんでした!
    今度行った時に、入って遊びたいと思います(^^)

• 9月21日