※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ、
妊娠・出産

男の子女の子どちらのお腹の出だと思いますか?よければこっちかな〜って意見聞きたいです(●´ω`●)

男の子女の子どちらのお腹の出だと思いますか?

よければこっちかな〜って意見聞きたいです(●´ω`●)

コメント

おまる(●˙꒳˙●)

男の子っぽいかなぁ…


男の子だと後ろから見ても妊娠してるかどうか分からないけど、女の子だと横に広がる?から分かるって話を聞いたことあります!
確かに男の子妊娠中の友達は7ヶ月なのに後ろから見ても全然分かりません!

  • みーちゃ、

    みーちゃ、


    コメントありがとうございます!
    よく聞きますよね!
    私、後ろからみたらどうなんだろう(笑)

    • 12月24日
3Rmama

お腹の出方だけで言ったらその週数でこの出方は男の子ぽいかもしれませんね(^ ^)
ジンクスでも性別分かるまではどっちかなーって楽しいですよね♪( ´▽`)

  • みーちゃ、

    みーちゃ、


    コメントありがとうございます!
    いろんなジンクス調べて比べて楽しんでます(笑)

    • 12月24日
deleted user

お腹の出方で、
私のお腹は男の子って皆から言われたんですが、
産まれたのは女の子でした♥︎
唯一当てたのが一人だけ!

その人の体型でお腹の出方が変わるので分からないみたいですよっ

想像するのは楽しいですよね(=^x^=)

  • みーちゃ、

    みーちゃ、


    コメントありがとうございます!
    性別わからない時期は想像で楽しみたいです(笑)

    • 12月24日
ちびくろ★

私はかなり前に突き出てますが女の子ですよー!
友達は真逆です!
骨盤の広さで違うみたいですね!

  • みーちゃ、

    みーちゃ、


    コメントありがとうございます!
    人それぞれなんですね!

    • 12月24日
★チョコチップ★

私の時と出方が似ているので男の子かなと思います(*´∀`)

  • みーちゃ、

    みーちゃ、


    コメントありがとうございます♡

    • 12月24日
RYH

似てますね٩(๑^o^๑)۶
私は男の子出産しました(^o^)

鏡で前から見ると8ヶ月まで
妊婦っぽくなかったです(^^♪

  • みーちゃ、

    みーちゃ、


    コメントありがとうございます!
    前からのお腹気にしたことなかったです。
    今すぐ鏡の前たってみます\( •̀ω•́ )/

    • 12月24日
かれん❤︎

男の子ぽいですねえ❤️😳
あたしと似てます😅男の子でした

  • みーちゃ、

    みーちゃ、


    コメントありがとうございます!
    あ、ほんとだ、なんか感動です♡笑
    私も性別早く確定してほしいです。

    • 12月24日
なーちゃん@すけごんママ

私もお腹の出方などでの性別気になってます!!
みーちゃ、さんのお腹は男の子っぽいですね!!
上二人が男の子なのですが、迷信通り前に突き出てました!
今回三人目は何故か横にお腹が出てきていて、同じ体なのにお腹の出方が違うのが気になってます(*´ω`*)
これでお腹の子が女の子でしたら迷信は当たる?可能性もあるかもです(笑)

  • みーちゃ、

    みーちゃ、


    コメントありがとうございます!
    まだ性別わかってないんですか?

    • 12月24日
  • なーちゃん@すけごんママ

    なーちゃん@すけごんママ

    女の子っぽいとは言われてますが、確定ではないです。
    明日の検診でわかるかもです(*´ω`*)

    • 12月24日
  • みーちゃ、

    みーちゃ、


    女の子だったら迷信も当たりますね😍
    楽しみですね♪

    • 12月24日
  • なーちゃん@すけごんママ

    なーちゃん@すけごんママ

    迷信、当たってほしいです🎵
    明日楽しみです~(*´ω`*)

    • 12月24日