※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴー
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子がミルクを飲む際に苦労しています。哺乳瓶の乳首についてのオススメを教えてください。現在はピジョン母乳実感のSサイズを使用中です。

2ヶ月の女の子です。完ミです。産まれた時から、吸引力がすごく、最近は焦ってミルクを飲む為、ミルクを吸う速さと飲み込むタイミングが合わず、口から溢れながら一気にゴクゴク飲んでしまいます。
出にくい哺乳瓶の乳首や、何かオススメはありますか?今はピジョン母乳実感のSサイズを使っています!
よろしくおねがいします。

コメント

おもち

出にくい乳首はわかりませんが、息子が完ミだった時すごくきつーく乳首を付けたら上手に飲めました😢乳首の部分がゆるくしまっていたりすると沢山出てしまうことがあるらしいです😢

• らっぴー

らっぴー

ありがとうございます😊さっそく、ギュッと閉めて飲んでもらってみます♥️

• 9月21日
ゆち

ピジョンの母乳相談室という哺乳瓶を使ってます!
母乳育児向けに作られたものらしく、母乳マッサージの先生から勧められました(^^)

うちの子も飲み急いでしまって口から溢れたり、むせたりしてましたが、母乳相談室に変えてからなくなりました🤗