※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
子育て・グッズ

涼しくなってきたので、いつから長袖がいいか悩んでいます。パジャマは長袖ですか?保育園の着替えは長袖、長ズボンですか?今日は何を着ていますか?地域も教えてください。

最近、涼しくなってきましたが、いつから長袖着せればいいか、迷ってます。
パジャマはもぉみなさん長袖着せてますか?
保育園のお着替えなどは長袖、長ズボン入れてますか?

今日は何を着せてますか?
地域も教えて下さい。

コメント

一姫二太郎ママ

家では、寝る時は、長袖でパジャマです!
 
保育園では、長袖を着せて行かせたりすると半袖で着替えたりしてるので
言われたら。変えようかなって思ってます

今日は、雨で寒いので
でも暑がりなので
長袖。一枚、長ズボン。
あとパーカー着せようかと
思ってます!

住みは、宮城です

しょう&ゆうちゃん@ママ

長ズボンも長袖も2枚ずつ入れてます。
今日は寒いらしいので長袖長ズボンで登園予定です。東京です。

ゆか

愛知県です。
まだ半袖で寝てます。

保育園も半袖半ズボンで、一応一枚だけ長ズボンを置いてあります。
20度下回るようなら、長袖にしようかなと思っています。