※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昊
その他の疑問

せっかく息子寝てくれたのに、眠れなくなってしまったので…こんな質問探…

せっかく息子寝てくれたのに、眠れなくなってしまったので…こんな質問探してもないだろうなという気になることを。笑

今週、2回目の予防接種をしてきたんですが、ロタリックスを飲む時に口の中に溜めてたようで、先生にタコの口みたいにむぎゅうとされてました。笑
溜めてる間苦しかっただろうな…よく吐かなかったなと思ったんですが…笑

息子みたいになかなか飲まない子いるんですかね?笑
1回目は普通に飲んでくれたから、味覚えてたのかな。
皆さんの予防接種のエピソード教えてください笑

コメント

❤︎yuna❤︎

1回目飲んでくれてお利口で
2回目、口の中に溜め込んでました!😂先生が、こんなに抵抗する子は珍しい!と言ってました😂最終的には飲めましたが!

• 昊

一緒です!笑
    こっちの先生には何も言われず、口の中に溜め込んでるわぁって言われるぐらいだったんですが、珍しかったのかな。笑
    その姿も可愛いと思ってしまったんですが、本当飲んでくれて良かったですよね🤣笑

• 9月21日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

たまーにいるんですよ!
    30人に1人くらい!って言ってました😊私が行ってる小児科の先生は親身なので色々教えてくれました😎

ためてる姿可愛かったですよね!笑
    す、凄い!😂って、素直に思いました!鼻呼吸してるんだ😳って思ってみたり、味の違いが分かるのね…と、思ってみたり…笑

• 9月21日
  • 昊

え😳そうなんですね!30人に1人!
    貴重な感じで嬉しくなります😍笑
    親身な先生羨ましいです(´・ω・`)

可愛かったです!静かな抵抗w動画撮りたかったぐらいに!笑
    結構びっくりさせられること多いですよね笑
    女性のスタッフさんに甘いよ~って言われてたけど、母親に似て甘いの苦手かもしれないなと思いました笑

• 9月21日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

怒るわけでもなく、口開けたまま目はこちらを見てる…凄い可愛かったです😂💖

分かります!動画撮りたかった!😻まだ赤ちゃんなのに、感心しますよね!夜寝るとか!夜が分かるの?って😂パパに笑い掛けるのに、知らない人には一切笑わないとか…えー?本当?ってなります😎

うちは、パパが頑固というか嫌な事は嫌なタイプなので、顔だけじゃなく性格も似たか!と思いました(°▽°)

• 9月21日
  • 昊

本当それです!笑
    何思ってたのか気になります🤔笑

将来子供に話すネタにもなりますよね( ̄▽ ̄)笑
    そうですね😳こんなにまだ小さくて何も分からないだろうに、分かってるなんて😍笑

そんな小さいうちから似た性格も出るんですね😳うちまだどうなんだろ🤔っていうぐらいなので笑
    自分に似てたりしたらパパさん、娘ちゃんにメロメロなんじゃないですか?😍

• 9月21日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

長い時間口開けて、口の中に溜めておくのって私達も大変なのに、そーっと抵抗してて萌え…💖

顔は生まれる前から旦那は私に似て貰いたかったようです😂パパ似も悪く無いのに(;_;)💖

• 9月21日
  • 昊

激しく同意…❤😍笑
    普段から可愛いけど、そういうのあると更に愛しさ増しますよね😍笑

そうなんですか!😳女の子だからですかね?🤔
    好きな人に似てるのって最高だと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 9月21日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

幸せな育児が出来てて私達最高ですね💑💕予防接種後は、いつもより寝る時間も多いし、グズグズもしたりするから、ちょっと大変だけど、頑張った証ですもんね!😛🍀

目が私が二重で旦那が奥二重だからみたいです😱女の子はパパ似が良いって良く言いますよね😎☆

• 9月22日
  • 昊

本当そうですね♡
    息子あまり寝ない子なので、いつもと変わらないような😭寝てくれる子のようで羨ましいです😳
    こんな小さくて、勝手に連れてかれて、痛い痛い注射何本も打たれて可哀想ですけど頑張って本当偉い♡

確かに女の子だと二重になってほしいっていう願いも分からなくはないですね😳♡知り合いの人の子も、パパが小さいときとうり二つでした笑

• 9月22日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

注射打たれて💉お菓子も買って貰えないのに偉いですよね😭💓ただ痛い思いしてるだけ…😭☔️

眠い時のみパッチリ二重で後は奥二重です😂💤

• 9月22日
  • 昊

本当偉いですよね(´;ω;`)♡
    これからもまだまだ予防接種続くし><

パパママどちらにも似た感じですかね😍

• 9月22日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

これからも頑張りましょう〜😍!お利口さんな我が子ちゃんをいっぱい可愛がりましょうね(o^^o)

• 9月23日
  • 昊

本当そうですね(*´ω`*)
    頑張りましょう♡

• 9月23日
えむ

娘もロタは口に溜め込んで飲み込まず先生に強制的に飲み込まされてました(・・;)

• 昊

やっぱり溜め込む子はいるんですね😍
    強制的は可哀想な気もしますが、お金払ってるし、予防のために飲んでもらわないと困りますよね😭

• 9月21日