子育て・グッズ 離乳食で完食しているので、食べる量は適切ですか? 離乳食始めて1ヶ月半ほどで2回食は2週間ほどたちます! 2回ともおかゆ大さじ3、野菜や果物小さじ4、タンパク質小さじ2ほど食べてるんですが少ないでしょうか? ほとんど残さずに完食しています😃 最終更新:2018年9月21日 お気に入り 離乳食 おかゆ 野菜 タンパク km コメント お茶々 うちも同じくらい食べてましたよ!😂♥食べれそうなら、様子見ながら小さじ1ずつ増やしてました(*^^*) 規定量は超えないようにしてましたが!!✨ たくさん食べてくれると嬉しいですよね😂♥ 9月21日 km 少しずつ増やしてねと言われて今に至るんですがどこまで増やしたらいいんでしょうか😅 規定量って決まってるんですか?? 9月21日 お茶々 離乳食 目安量 で検索するとトップに、 和光堂わこちゃんカフェってサイトが出てきます!それが分かりやすくて、わたしは、参考にしてます!!☺ ちょうど目安量ぐらいだと思いますよ😂 9月21日 km ありがとうございます!! さっそく参考にさせてもらいます🤗 9月21日 おすすめのママリまとめ 離乳食・おかゆに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
km
少しずつ増やしてねと言われて今に至るんですがどこまで増やしたらいいんでしょうか😅
規定量って決まってるんですか??
お茶々
離乳食 目安量
で検索するとトップに、
和光堂わこちゃんカフェってサイトが出てきます!それが分かりやすくて、わたしは、参考にしてます!!☺
ちょうど目安量ぐらいだと思いますよ😂
km
ありがとうございます!!
さっそく参考にさせてもらいます🤗