※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
お仕事

深夜週1で働きたいけど可能ですか?昼間はパートで土日祝休み。金曜22〜6時に働きたいです。

コンビニで働いた経験のある方に質問です😫!
深夜の時間帯に週1で働きたいと思っているのですが、週1なんて可能ですか?💦
やっぱり受かりにくいですかね😭??
昼間はパートに出ており土日祝がお休みなので、金曜日の22〜6時ぐらいで働きたいなと思っています😣🙏

コメント

a

基本的に融通利くと思いますけど、私が今までバイトしてきたとこでは週1で働いてる方はいなかったので、分からないです💦人が足りてないとこなら週1でも是非ってなるかもですね!

ごめんなさい文が変なので
消しました😱😱😱😱😱

地域にもよりますが
深夜帯は大体1人体制です!
そして強盗の心配もされるので
その勤務時間帯で女性が働くのは
中々ないと思います💦それ+
週1のみだと厳しい気がします😢

ha♡♡

コンビニでバイトしてました!
んー😱探せばないことはないかもしれませんが週一でコンビニで働いてる人はいませんでした😭みんな週3~5、多いとフル!って方が多かったですよ😭
深夜帯は男の人を欲しがると思うので(防犯上)厳しいと思います💧

夢と希望がつまった太もも

深夜は基本的に女性いないですね💦
私がコンビニでバイトしてたときはほとんど男性で1人だけおばさんでした。
フリーターの男性とかいると週5で入られたり深夜なら2人いれば回せてしまいますので、週1ではなかなか厳しいと思います。
早朝のほうが学生の女の子とか働いてましたよ◎

柊0803

私が働いていたコンビニは22時までしか女性は働けなかったですね。
やはり危険も伴いますし、おすすめしません💦

®️ママリ

コンビニです💛 私の所は人手不足なので週一でも欲しいです! でも小さなお子さんがいて、平日は仕事されているのなら厳しいかもです。。

コンビニで働いてましたが、夜は女の人は働かせてもらえなかったです!
基本2人勤務とかですが強盗とかに女性だと狙われやすかったりするので
22:00まで朝は8:00~と決まってました!