※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ
子育て・グッズ

子供の手足が冷たいです。布団を蹴って被らない。サイズアウトする心配。おしゃぶりがすぐ取れる。対策はありますか?

この時期になってくると
子供の手足が冷たいです(>_<)
布団被せても自分で蹴ったりして
いつのまにか被ってない状態に😵
着る布団みたいなの買おうか迷いましたが
すぐサイズアウトしてしまうかなーと😭
なにかいい方法はありませんか?💦

あとおしゃぶりすぐに取れてしまいます
吸う力が弱いのか、ポロッと😂
抑えてないと取れてしまうのですが
みなさんはどうされてますか??

コメント

s

スリーパーは案外大きくなっても
ベスト?風に着れるかなーと思ってます!

うちの子もおしゃぶり下手くそでしたが種類を替えたら上手に使えるようになりましたよ🙆‍♀️

  • せ

    参考にしてみます☺️

    そうなんですね!
    種類違うの買ってみようと思います♩

    • 9月20日
sofa.

寝てる場所にもよりますがベビーベッドの場合はブランケットクリップ使ってます☺️

おしゃぶりはうちの子も支えないとすぐに外してしまうので寝るまで支えてました😭

  • せ

    最初はベビーベッドだったんですが
    最近になって中々寝てくれず
    布団並べてみると寝てくれるんです😵

    寝るまでが長いので大変ですよね、、
    腕つりそうになります😂

    • 9月20日
  • sofa.

    sofa.

    お母さんが隣にいる安心感があるのかと思います☺️布団となると難しいところですね💦市販のスリーパーが小さいと感じるならグロバックどうですかね??

    • 9月20日
  • せ

    スリーパーとグロバック
    なにが違うんでしょうか、、😭😭💦

    • 9月20日
  • sofa.

    sofa.

    極端なイメージとしてはスリーパーは足元が空いててグロバックは空いてない感じですかね🤔💭

    • 9月20日
  • せ

    なるほど、参考にします🙆‍♀️

    • 9月20日
きらきら☆

スリーパーは寝るときにしか使わないと思うので、サイズアウトが気になるなら、今は足が隠れちゃうくらいの大きめでも大丈夫じゃないかな?って思います😄
おしゃぶりは全く使ってなくて分からないです💦

  • せ

    大きめの方があとあと使えますし
    考えてみます💡

    ありがとうございます(^^)

    • 9月20日