※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

子供が具合悪くて大変。一人で対応できず限界を感じている。

下の子が咳と鼻水が酷くて一日中グズグズだし、1時間ちょっと掛けて色々やってやっと寝かし付けて、やっと家の事少しやる時間が出来たから起きないように静かに色々やってて、上の子はまだ寝たくないって言うし無理矢理寝かし付けて泣かれて、下の子まで起きたら嫌だから放っておいた。
下の子やっと眠れて、起こすと可哀想だから寝室には眠くなるまで行かないでね。と言ったのに…寝室で遊び下の子を起こす始末。
腹立ちすぎて手が出そうだったのを必死に抑えたら、イライラし過ぎて全身が震えてる。
もう嫌だ。
下の子が具合悪くなって4日目。
一番辛いのは子供だと分かってるけど、まともに寝てない私も辛い。
1時間弱寝ては起きての繰り返し…グズグズすぎてまともにご飯も食べられない…。
パパもほぼいないようなもんだし一人でやるしかないけど、体が動きません。
もう限界です。
このまま死んでしまいたい。

コメント

みんみん

お疲れ様です。気持ちお察しします😣
まさにうちも今、下の子が手足口病で一週間くらいお休みしてます。
看病ほんと辛いですよね😫
私もたまに自分の時間が無さすぎて消えてしまいたいと思う事があります。
みぃさんも頑張り過ぎず手抜きで子育てして下さい。
泣かれるとこっちまで泣きたくなりますよね😫
たまにはお母さんもお休みしたいですよね😢