※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいのすけ
妊娠・出産

岐阜県東濃地方に住んでいる女性が、体調がよければ1泊2日のマタ旅を考えています。行き先が決まっておらず、車で2時間ほどの距離を希望しています。おすすめの場所があれば教えてください。

来月くらいに、体調がよければ1泊2日で、マタ旅を考えています。行き先がいまいち決まらず、おすすめがあれば教えていただきたいです。 
ちなみに岐阜県東濃地方に住んでいて、車で2時間ほどの距離を考えています。

コメント

からあげ太

先日、静岡県の焼津グランドホテルに行ってきました!名古屋から車で2時間ほどで着きました♪とりあえず夜のビュッフェがおいしすぎてオススメです!!!ホテル周辺は本当に何も観光地もお店もなかったけど、帰りに焼津魚センターで色んな物を買って帰ってきました♪

• あいのすけ

あいのすけ

焼津に友人がいるため、よ
    く行きます!とってもいいところですよね~💓ホテルのごはんを楽しむとゆうのも、いいですね!

• 9月25日
りん

静岡県の浜松市の弁天島にいってきました
ホテルもとても安くて目の前海の部屋でご飯もおいしかったし、フラワーパークがあったり観光する場所も多かったです!さわやかも行きました!ちょーど紅葉だったので帰りにライトアップの香嵐渓もいきました!

楽しかったです!

• あいのすけ

あいのすけ

浜松近めでありがたいです!静岡に行ったらさわやかのハンバーグも食べたくなりますね😸🎶

• 9月25日
ななこ329

伊勢志摩鳥羽辺りはいかがですか?☺️
伊勢は伊勢神宮で安産祈願、志摩は地中海村でリゾート気分を味わい、鳥羽で美味しいものと石神さんで安産祈願❤️
鳥羽はほんとにオススメです😄

• あいのすけ

あいのすけ

地中海村とても気になっていました😸💓相談してみます!

• 9月25日
ひーこ1011

1番近場だと下呂温泉や飛騨・高山コース、浜松・伊勢志摩、京都あたりも順調に行けば2〜3時間くらいで行けるので、行けなくはないかなって思います♪

私も東濃住みですが、1人目妊娠中安定期に入ってから先生の許可もらってディズニーシーに行きました!
先生には東京観光って言いましたが(笑)

• ひーこ1011

ひーこ1011

長距離車に乗ってるのは良くないから、遠距離だったら新幹線や電車など公共交通機関使うように言われました!

• 9月21日
  • あいのすけ

あいのすけ

京都辺りまで行けますかね!?😲
    ディズニー行きたいです~💓
    どうしても仕事の都合上、混むような日にしかいけないので、ディズニーは断念しました😭

• 9月25日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

新幹線だったらかなり近いですよね!
    紅葉シーズンは渋滞酷そうですが、その前ならばまだ空いてると思います♪

• 9月25日

岐阜県に住んでます!
私も先日マタ旅でディズニーへ行きました☺️!
2時間ほどでしたら、夏に伊勢志摩鳥羽に行きました!
近いところなら高山、下呂などいいと思いますよ( ˶´⚰︎`˵ )

• あいのすけ

あいのすけ

この機会に、同じ岐阜県の魅力を満喫してくるのもいいですね!☺️

• 9月25日
まる

伊勢鳥羽辺りは観光する場所も多いしおススメです。先におっしゃってる方みえますが、私も先日お礼参りに石神さんから二見ヶ浦寄ってお伊勢さん行きました!日帰りでしたが💦

あとは高山かなぁ。紅葉のハイシーズンなので綺麗だと思います🍁
渋滞だけ注意!

私も妊娠中に東濃地区から車でディズニー行きました!シーとランドの2回(笑)私はお医者さんから特に指摘されてなかったのでマタ旅楽しめました(^ ^)

良い思い出作ってきてください☺️

• あいのすけ

あいのすけ

伊勢鳥羽いかれる方多いですね!

今しか行けないと思うと悩んでしまいます!😅

• 9月25日
あぷりこ

私は、今まさに長野に旅行に来ています(*´꒳`*)
温泉でゆっくりするためと星空を見るために来たのですが、あいにくの曇り空で星は見えず…
なので、温泉でゆっくりした時間を過ごしていますよ!