※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
お出かけ

1歳8ヶ月の子をミュージカルやコンサートに連れていったことがあるとい…

1歳8ヶ月の子をミュージカルやコンサートに連れていったことがあるという方いらっしゃいますか?

今度大好きなももクロがミュージカルをするのですが、1日だけファミリー公演を作ってくれ、子どもがいる人のみ入れるのですが
その頃子供は1歳8ヶ月です。

1部は、物語調のミュージカル
2部は、少しだけ?ライブ風?なのかペンライト持参して良いそうなのです。

子どもが飽きたら外に行けるようパパも同行ですが・・・
飽きずに中にいられたら音?とか大丈夫なのかなぁと思い、1部はまだしも2部はパパと外に行ってもらった方が良いでしょうか・・・

良いアドバイスありましたら、お願いします(_ _)

しまじろうのコンサートは、行ったことがあります!

コメント

メメ

ワンワンのコンサートに2度ほど連れて行きましたが、1時間が子供的には限界かなぁ?と思ってます
なので一部だけか、二部だけって感じかな…
うちの子で言えば二部の方が飽きずに見そうだなぁ、って感じがします
私が自宅でよくコンサートDVDとか観てるんですが、安室ちゃんとか集中してることあるので🙆

音に関してはファミリー公演と言うことで、ももクロサイドも考慮してるんではないでしょうか😊