※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんしゅけ
妊娠・出産

生理が12日遅れているため、病院で診てもらうべきか相談したいです。

こんにちは、ひさびさに戻ってきました。
整理後の一週間後に娘が早く眠りました。翌日、夫も休みだったので…。
チャレンジしました(。・_・。)ノ💛
生理が予定日より12日遅れいます。
予定日辺りで倦怠感とうっすら気持ち悪いないー(涙)と思っていたのですが、気がつくと落ち着いてしまいました。始めは二人めを希望していたし、行為もあって想像妊娠だったら恥ずかしいと思っていたのですが…。
子育てのイライラで怒鳴ることもあって意識をして抑えるようにしています。
最近は一人で過ごす時間も欲しいなと思っていたり保育園に入れたいので就活も始めたところです。
病院に行って診てもらった方がよいのでしょうか。

コメント

もっちゃん

妊娠検査薬されたら、どうでしょうか??

• ぽんしゅけ

ぽんしゅけ

ストレスだけなら恥ずかしいんですよね(涙)
    一人目のときには倦怠感がずっとあったのですが。

• 9月20日
mini

12日も遅れているなら先に妊娠検査薬して、その結果次第で受診するか決めたらいいと思いますよ🙂

• ぽんしゅけ

ぽんしゅけ

そうなんですね。
    どれくらいのお値段ですかね。

• 9月21日
  • ぽんしゅけ

ぽんしゅけ

反応は出ました。街で評判のよい婦人科の病院に行こうと言ってもらえました。

• 9月22日
  • mini

mini

良かったですね😊一週間後くらいに行くと心拍まで確認できると思いますよ🙂

• 9月22日
ぽんしゅけ

まだ、我慢できるくらいの吐き気何ですが…。