※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむち
妊活

卵管造影で痛みを伴う検査を受けて1日遅れたことで落ち込んでいます。妊活中のストレスや悩み、ゴールデン期間の有効な過ごし方について相談しています。

卵管造影して痛い思いまでして1日遅れたから、期待してたのにリセット。もう、潰れそう。一体、どうすればいいのか。妊活以外で仕事がストレス多いし、もうやめたい。もう何もかも嫌だ。まだゴールデン期間だから諦めない方がいいですよね?今まで以上にこの期間何か気をつけたとか始めたことないですか?因みに今サプリと温活、時々ルイボスティーはしてます。

コメント

スーママ

気休めかもしれませんが…
私は卵管造影した月は妊娠しませんでしたが、次の月に妊娠しました!ストレスになってしまうなら、辞めるのもありだと思いますが、あと少し試せるなら、試した方が良いと思います。

• たむち

たむち

そうですか、あと少し頑張ってみます!

• 9月21日
さくら

私はゴールデン期間最終期に授かりましたよ!
痛い思いしたのにリセットは悔しいですよね…

• たむち

たむち

ギリギリに授かったんですね!
    悔しいです。精神的に辛いです。

• 9月21日
あぽ

私もゴールデン期間最終の6カ月目で授かりました!まだ諦めないでください。ストレスが駄目だと思って、お酒も飲んだりしましたが、無事授かりましたよ!

• たむち

たむち

お酒飲んで授かったんですか?
    私も夫婦で仕事が不規則で、食事バランスもガタガタなのがいけないのかなと思ってはいるものの忙しくて出来ず…いろいろ気を使うのは困難ですよね。

• 9月21日