※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理の終わりかけで湯船に入ってしまいました。来週、卵管像影の検査をします。大丈夫でしょうか?

生理の終わりかけで湯船に入ってしまいました。来週、卵管像影の検査をします。大丈夫でしょうか?

コメント

はな

問題ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ、茶おりが出ていましたが、問題ないんですね。それを聞いて安心しました。

• 9月20日
  • はな

はな

お風呂はいってはいけないとか言われたことないですし、大丈夫と思いますよ!!

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回、検査の説明でも、湯船に入ってはいけないとは言われてません。でも、湯船は生理が終わってから入るものだと私は、思ってました。生理中は、雑菌が入るのではないんですか?

• 9月20日
はな

こちらを読めばわかると思いますよ!!生理痛緩和のために温かい湯船に浸かる方もいますし、水圧で膣に水が入ったり経血がでたりもなかなかしないみたいです。あまり気にせずに過ごたほうがストレスないかと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べて頂き、ありがとうございます。
    初めて知りました。今まで生理中はシャワーだけだったので(^^;

• 9月20日
li2y

え。生理中って湯船ダメなんですか!?
お腹があたたまるし、リラックスできるので生理中でも普通に入ってました💦

卵管造影の前も普通に入ったような記憶があります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー‼生理中は湯船はダメと言われてきてたので、今までシャワーでした。
    生理中でも、問題ないんですね。
    卵管造影の前でも、入られていた方なら、安心しました。

• 9月20日
ゆき(o^^o)

生理中は最後に入るだけで、シャワーだけにしようと思ったことはないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理中でも、湯船に入られるんですね‼ずっと生理中は湯船はダメと言われ続けられたので、正直、衝撃です。

• 9月20日