※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

父親は体調不良だったら、寝て起きてご飯食べてお風呂入って…できるけど…

父親は体調不良だったら、寝て起きてご飯食べてお風呂入って…できるけど。

母親は体調不良でもひどく疲れても、家事したり、育児したり…。

子どもがパパがいい、パパでもできる、ならば話は別だけど。

旦那の親戚からは「専業主婦ならするのが当たり前!」って年の初めに言われたこともあって、頑張りすぎてるのかな。

昨年の暮れ、体調不良でも育児(ママじゃないと嫌って言われる)してたので、どちらかが体調不良なら助けてあげるのが夫婦としての思いやりではないのか?って反発したら「専業主婦ならするのが当たり前!」って言われました(/_;)/~~

旦那は持病あるし、体が強いか?と言えば弱いし仕方ないけど…。

子どもは私のところばかり来る。

幼稚園の運動会の準備で必死だし、夏休みが終わってから夜泣きが増えて睡眠不足だし、疲れてるんかなぁ(´;ω;`)

リポビタンDとかが必要だ…。

コメント