※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フェルル
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にシャワーを浴びたいですが、時間がなくて急ぎたいです。いますか?

まだつかまり立ちをし始めた頃の赤ちゃんと一緒にお風呂はいってる方、どんな感じですか⁉️

今まで毎日赤ちゃんようのバスに入れて洗ってあげて、洋服着せてから私も入ってるのですが仕事復帰してからあまり時間がないので一緒に入ってパパッと済ませたいなと思ってます⊂((・x・))⊃

*基本シャワーのみです

コメント

♪

最近は、寒いので
風邪をひいたらダメなので
湯船いれてます♪

機嫌よく一人で遊んでいる間に
私はパパッと自分を洗ってから
頭と顔を拭いて、息子を
迎えに行き一緒に入ってます^ ^
復職する頃には
1人で立っちできるだろうし
最初から一緒に入る予定です🌱

まさこ

その頃は一緒のタイミングで入って、基本目を離さないようにしてました😃
シャンプーの時はどうしても目を瞑ってしまうので、娘と体をピッタリくっつける感じで転ばないように注意してました💡
シャンプーめっちゃ大急ぎで、目を開けられる時はチラ見してました(笑)

るる

マット敷いて2人で座ってます。
オモチャとか桶とか渡すと遊んでくれるのでその間にちゃちゃっと自分を洗ってます!
もしつかまり立ちしても目を離さなければとりあえずなんとかなります😂

ちなみにうちも基本シャワーです🚿
冬になったら湯船入れてあげようとは思いますが💦