※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
子育て・グッズ

離乳食の時間とお風呂の時間についてアドバイスをください。現在は2回食で、3回食になる際のタイミングや、お風呂の時間との調整に悩んでいます。離乳食の時間に家族と一緒に食べるのは良いですか?

離乳食の時間とお風呂の時間についてアドバイスをください⌚︎👶🏻
今は2回食で1回目は7時半、2回目は微妙な時間で15時半頃です😂3回食になったら7時半頃.12時頃、3回目の時間を迷っています🤔息子のお風呂はいつも義父に入れてもらっていて時間18時半〜19時頃です🛁時々、お風呂の時間が19時半になることもあります💡そうなると3回目の離乳食は17時〜17時半頃が良さそうですか🤔❓また離乳食の時に皆さんも一緒にご飯を食べていますか(^-^)❓

コメント

ゆじゅあ

17~18時にあげてます🤗!

ご飯あげて、しばらくして息子をお風呂に入れてから自分たちの夕飯にしてます🤗!

• ラテ∞

ラテ∞

一緒に食べるなら18時台にしようかな🤔とも思ったのですが、今の生活リズム的に私もしばらくは17時台に子供の離乳食で、あとから大人たちの夕飯になりそうです💡コメントありがとうございました🌈✨

• 9月20日
みぃ

17時台にあげますねー!
一緒に食べてないですけど、もっとパクパク食べられるようになったら18時にして一緒に食べる予定にしてます!

• ラテ∞

ラテ∞

うちもまだ一緒に食べるほど余裕はなさそうです😭タイミングをみて一緒に食べるようにしたいと思います😊コメントありがとうございました🌈✨

• 9月20日
さちゃん

17-18時にあげてます!
一緒に食べてます☺️💕

• ラテ∞

ラテ∞

一緒に食べているんですね😊お子さんにとって一緒に食べるのは良いことですよね(*^^*)私も余裕ができたら一緒に食べるようにしたいと思います✨コメントありがとうございました🌈✨

• 9月20日