※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

赤ちゃんが夢を見るかどうか気になります。泣きながら寝ていた息子がトントンしてあげたら落ち着いたそうです。怖い夢を見たのかな?

赤ちゃんってもう夢とか見たり
してるのでしょうか?🤔💦

さっき寝てた息子が急に大粒の涙流しながら
泣いてトントンしてあげてゆらゆらしたらまた
寝たんですが
怖い夢か何か見たのですかね?(´・ω・`)

しばらくヒクヒクしててトントンしたり
背中さすってあげたりしてたら
落ち着きました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

コメント

まりも

夢見るんだと思います!(*^^*)
うちの子は普段笑わないような笑い方してる時が結構ありますよ(笑)
怖い夢は可哀想...

  • Rmama

    Rmama

    ほんと怖い夢は可哀想ですよね😢

    息子も前までは寝るときとか
    すんごい二ターっとしながら
    眠りについたりする時期が
    ありましたね( ˇωˇ )

    • 9月20日
deleted user

5ヶ月の息子ですが
目瞑りながら泣いたり笑ったりしてるので見てるのかなーって思います!
何の夢なのか気になります^_^

  • Rmama

    Rmama

    泣かれるのはほんとびっくりしますけど
    そういう所も愛おしく可愛いですよね💕

    夜中とかだとしんどくて大変ですけど🤔

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も突然ぎゃー!って泣かれてびっくりしました(笑)
    可愛いですよね^_^!

    • 9月20日
K...❤❤

赤ちゃんて寝てる時に
1日あったこと整理してるって
言いますよね😍❤️❤️

  • Rmama

    Rmama

    そうなんですね!?(  Д ) ⊙ ⊙
    知らんかったです(´・ω・`)

    赤ちゃんてほんと色々とすごい成長するし
    色々とすごいなぁって思う事ありますね😌✨

    • 9月20日
あんぱんまん

うちの子、寝てる時に引き笑いしたり、ふえーん!って一回だけ泣き声あげたりします!
夢見てるんだなーって思ってました♡

  • Rmama

    Rmama

    息子は寝てる時泣きだすことしかしてないので
    笑ってるところみたいですね(^ω^)

    赤ちゃんの夢どんな夢見てるのかほんと
    気になりますね♪

    • 9月20日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    どんな夢なんでしょーねー♡
    寝言泣きもかわいいですよね😍
    うちの子はそこからギャン泣きになる時もありますが😅

    先日夜中にいきなり笑い声がしてびっくりして目が覚めちゃいました🤣

    • 9月20日
ゆきんこ

時々、ビックリするくらい大声で涙流しながら泣いて起きる時あります。
旦那と、怖い夢見たのかなぁ〜と話してました(>_<)
どんな夢だろう、と話してて、我が家の結論は

哺乳瓶、吸っても吸ってもミルク出ない

になりました(笑)
それからは、泣くたびに、ミルク出なかったの?怖かったね〜!!と言ってます(笑)

  • Rmama

    Rmama

    なるほど(^ω^)笑
    私も使おうかな∩^ω^∩💕

    • 9月20日