※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PUKUPUKU
子育て・グッズ

娘がミルクを吐き戻す症状について相談です。

今五ヶ月の娘がいます。混合で飲ませているのですが哺乳瓶を嫌がるのでおっぱい後寝ぼけているところをミルクあげています。
いつものように夜中ミルクをあげようとすると哺乳瓶に気付き嫌がってもう一度飲ませようとしたら、おえっと噴水のように吐き戻しました。着替えさせておっぱいを飲ませようとするとおっぱいさえ嫌がり様子を見ていたら指を加えて少ししたら、またおえっと自分の指でさえも気持ち悪いのか胃に残っていた液体を吐き戻しました。まだ離乳食は始めていなくて熱も測ったら低いくらいでした。
今はスッキリしたのか寝ています。

こんな症状が出たことあるかたいらっしゃいますか?(。>д<)

コメント

秋ココア

ただ単に飲みすぎじゃないですかね?(^-^)
様子見て、変化ないのであれば飲みすぎだと思います‼(^-^)

• PUKUPUKU

PUKUPUKU

飲みすぎですかね(。>д<)初めての経験なので焦りました(^_^;)
    寝ながら何も出ませんがおえおえしてます。
    もう少し様子見てみますね❗
    ありがとうございました(*^^*)

• 12月24日
  • 秋ココア

秋ココア

なにか変わった様子があればすぐに病院に連絡してみてくださぃ❗
    初めてだと嘔吐だけでも焦りますもんね‼笑っ
    私も同じでした❗笑っ

• 12月24日