※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちん
家族・旦那

愚痴です。今年の年賀状は娘の写真でと前から言っていた。そして今月入…

愚痴です。

今年の年賀状は娘の写真でと前から言っていた。
そして今月入ってからずっと言っていた。

それを先週の日曜日やっとやる気になったのか写真を撮った。
だけど家にあるデジカメでは画素数が足りなくて、私の父がカメラに詳しいからどのカメラがいいか聞いて。って。
私ご飯の準備してるのに。
自分で聞けば良いのに…。

そしたら使ってない一眼レフがあるからやると。
日曜日でかけてて月曜日帰るから送ってやると。
火曜日に届いて、23日休みだからやるぞと。

それも昼から。
いざ撮って郵便局のネットで年賀状頼むやつやろうとしたら画素数ありすぎて使えない…

郵便局の年賀状のやつ全然使えね!って…
家で私が作る羽目に…

それならもっと早くやってくれよ!私だって娘と一緒にいたらやれるものもやれない時があるのに。
暇じゃないんだよ(-。-;

あぁー!イライラする!
なんでクリスマスイブにこんなことでイライラしなきゃならないの(。-_-。)

もっと早くからやって欲しかったわ。
それなら私の心の準備もできたわ。

このギリギリまで手をつけない性格どうにかならないものか。

コメント

AATAN6995

そうですそうです!
男なんてなーーーーんもしません
私の誕生日のレストラン
私が予約するん?
え?自分で誕生日ですって言うの?
ぐらいのレベルです。

なので諦めて何でも自分でします。
5歳児ですよまじで。
子供二人になっただけです😒

ぴよちんさん!はよ言うてくれたら
私やりますのに!得意なんです!
…回答になってなくてごめんなさい😣

  • ぴよちん

    ぴよちん

    本当男ってどうしようもないですね(-。-;

    自分の誕生日のお店の予約はキツイですね(T ^ T)
    私も年賀状は自分で作れるんですが早く言ってよ!です(; ̄O ̄)

    • 12月24日
☆ひめこ☆

分かります~!
私も年賀状の作成と宛名書きとか全部やりました(>_<)
しかも出来上がった年賀状の写真を見て、もう少し息子の可愛い写真あったでしょ。っておいー!!!!作成前にこれで作るからねって言ったじゃないかー!って感じです(-_-#)
うちの旦那もギリギリボーイなので凄くイライラしてるので一緒ですね(笑)

  • ぴよちん

    ぴよちん

    分かってもらえて嬉しいです(T ^ T)
    身内に郵便局員がいるので毎年郵便局の印刷頼んでたんですけど、今年は娘が生まれたので娘の写真で!って決めてはいたんですけど、ネットで注文すると。でも取り掛かるまでかなり時間かかる人です…

    私はそういうのはせっかちさんなのでギリギリが嫌だから早めに言ってもコレです(T ^ T)

    うちの旦那もこうするからね!って言っていたのに、自分の意見は言わずに全て終わってから俺はこう思ってたんだよね〜っていう人です。
    ならその時に言ってよ!です(。-_-。)
    本当イライラしますよね!

    A型のはずなのにアバウトすぎます(´・_・`)

    • 12月24日
  • ☆ひめこ☆

    ☆ひめこ☆

    私も早目早目にやりたいタイプなので、旦那のマイペースはイライラします💧
    子供いると余計に時間が取りずらいですもんね(T_T)
    旦那がわが子よりも手がかかる子供のようです(-_-#)

    • 12月24日