※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
子育て・グッズ

6歳の息子が甘える時期かな?男の子は今のうちしか一緒にいてくれない。

6歳の息子です

さっき息子が夜ご飯食べてる時に私がトイレに入ってたら
「ママ〜?ママ〜?」と呼ばれました😅

自分の部屋に明日の時間割をランドセルに入れる時もママと一緒じゃないとダメだし、寝かしつけも私じゃないと寝ません😅

同じぐらいの年齢の子で比べる子もいないので、よく分からないですがまだそういうふうに親に甘える時期かな?!と思う時があります💦

まぁ特に男の子なんて、今のうちしか一緒にいてくれないと思うと今から切なくなりますが😅(笑)

コメント

たい

うちも7歳の男の子です!!
まだ甘える時期はあると思いますよー★
しかも、男の子はママっ子なんじゃないでしょうか♡(^^)
うちは寝る時にパパでも大丈夫ですが、眠るまで隣にいないと不安みたいです…

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    やはりまだそういう時期なんですね😆

    今のうちにうんと沢山甘えさせたいと思います😊

    • 9月21日