※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっくんまま
ココロ・悩み

28wから切迫早産で入院中。旦那と実母に子供のお世話を頼んでいる。出産後に実母へのお礼について相談。


28wから切迫早産で入院しています🤢

上の子がまた1歳で、私が入院してからは主に旦那と実母にお世話をお願しています!

旦那は夜勤もある職種なので、その日は実母に保育園のお迎えに行ってもらい、そのまま実家でお泊りさせてもらっています。

実家は自営業なので、保育園が休みでも息子を見ながら仕事はできますが、母にはかなり負担をかけているな。。
と心苦しいです😔💦

そこで、無事出産を終えたらなにかお礼がしたいのですが、どんなものを贈るのか、またお金を包むならいくらぐらいがいいのか、こういった経験のある方どうされましたか??🤔

コメント

さるさる

うちは遠方から、仕事を休んで来てくれたので、お礼に10万円渡しました(^^)中々、受け取ろうとしませんでしたが。

  • がっくんまま

    がっくんまま


    やはりお金を包むのがいいですかね!🤔
    うちも受け取ってくれるか。。
    回答ありがとうございました!😊💕

    • 9月20日