※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずも
その他の疑問

埼玉県朝霞市に住んでいます。歯が欠けてしまい、歯医者に行きたいので…

埼玉県朝霞市に住んでいます。
歯が欠けてしまい、歯医者に行きたいのですが、朝霞市近辺で駐車場完備の歯医者ありませんか?💦
また、娘が3ヶ月になったばかりのため土曜日に夫に預けて行くしかないので、土曜日診察してくれるところを教えて頂けると助かります🙇‍♀️🙏

コメント

まるるん

大丈夫ですかー?歯は一生ものだし怖いですよね…。

もし駐車場がないところいくことになったら、いく前に電話で三ヶ月の子どもがいること、預けられる人がいないがどうしても診察してもらいたいことをつたえると看護師さんや受付の方が見てくれることがあります!

聞いてみるだけ聞いてみるといいですよ(^-^)

ゆうちゃん

北谷デンタルクリニックはどうですか?ちょっと古く昔ながらな感じでおじさん1人?ですが、優しいですし結構早めに呼ばれます。

北朝霞になってしまいますが歯科タケダクリニックおすすめです◡̈⃝︎
駐車場4〜5台あります💪
私も生後1ヶ月の子がいるのですがお腹に抱いたまま治療してくれますしレントゲン撮る時なんかは助手さんや受付の方が抱いててくれます😊
ぐずりだすと早めに切り上げてくれたりすごい気遣ってくれるのでありがたいですよー!

退会ユーザー

ちなみに日曜以外やってます🤣

• 9月20日
たそ

ハートフル歯科クリニックは隣がマルエツやバースデーなどのちょっとしたショッピングセンターなので良いと思いますよ。土日も診療してます!