※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
産婦人科・小児科

各務原市でオススメの小児科・アレルギー科を教えてください。犬山よりに住んでいます。

岐阜県各務原市で、寺本こどもクリニック以外でどこかオススメの小児科ありますか??
卵とピーナッツのアレルギーがあるので、アレルギー科も一緒の小児科、もしくはアレルギー専門で良いところがあれば教えて頂けると助かります☺
各務原在住ですが、犬山よりに住んでいます🏠

コメント

ななこ329

アレルギー科なら寺本以外だとYUKIでしょうか。
アレルギー関係ではなければくの小児科がオススメです😃

• H

H

おはようございます😊
    コメントありがとうございます✨✨

YUKI、検索してみます🔍
    ユキこどもクリニックとかで出てきますかね??☺
    くの、聞いたことあります👂
    結構行かれてる方多いみたいで良さそうですね😌
    こちらも一度見てみます‼

• 9月21日
サクラ

うちは久野さんかかりつけで、木曜の午後どうしてもって時はユキこどもクリニックに行きます😊久野さんでも卵アレルギーと乳製品アレルギーのある子とかかかりつけで通ってる子とか居ますよ👌ユキさんの方が待合で遊べるスペースがあるのはいいですが、結構待ち時間が長いときが多いです💦久野さんは先生が2人になったこともあり、待ち時間が短くなりました😊

• H

H

コメントありがとうございます☺

やはり久野さん人気なんですね✨✨
    サクラさんはどちらも行かれたことがあるとの事で、とても参考になります🌠
    先ほどユキは調べてみましたが、とても良さそうでした😌
    久野さんのほうがスムーズなんですね‼
    因みにユキの方は、先生お一人なんですかね??

自宅が鵜沼なんですが、どちらも蘇原で距離的には同じくらいですかね😃

• 9月21日
  • サクラ

サクラ

ユキさんは女医さんで1人でやってます😊どちらもさほど距離は変わりませんよ😊5分くらいしか変わらないかと😅

• 9月21日
  • H

H

そうなんですね☺
    今、ユキさんに電話してみました‼
    とっても対応が良くて、スムーズにお話しできたので今度受診することになりました😊💓
    色々と教えてくださいましてほんとにありがとうございました✨✨

• 9月21日
  • サクラ

サクラ

先生も優しいし、いいですよ😊決まって良かったです✨

• 9月21日