※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

おりものが少量で粘りけのある塊状です。1週間続いています。これは産まれる前兆かについて知りたいです。

39週、初マタです。
おりものの量が少ないです。
淡い黄色っぽい色でゼリー状と言うより
粘りけのある塊です。ネバネバしたお餅みたいな。
(表現下手くそですいません。)
それが少量ずつ出てます。
1週間くらいこれが続いてます。
こういうおりものの方いらっしゃいますか??
産まれる前兆なんでしょうか??😖

コメント

はむこ

粘液栓ですよ!もう少しでうまれるんじゃないかな?

  • みかん

    みかん

    そうなんですか!?粘液栓とおしるしって一緒なのかと思ってました😖

    • 9月20日
アリエス

粘液栓と言うらしいです!
おしるしとは別みたいです😃
出産間近の兆候です👍
私も39週ですが、このところずっと粘液栓出てます~たまにびっくりする塊も!
お互いあとすこし頑張りましょう💕

  • みかん

    みかん

    粘液栓とおしるし一緒に出るものだと思ってました🤭!!少量ずつ続いて出ることあるんですね😳

    • 9月20日
ゆ

生まれる5日前くらいに風邪治りかけの鼻水?黄色?緑?みたいなおりものがまさにお餅みたいな感じで出て不安で病院行ったら膣炎かもしれないから薬入れとくねって言われて薬入れてもらったら生まれるまでそーゆうおりもの出なくなりましたよー!
出産と直接関係あったのかはわからないですけど😥すみません。

  • みかん

    みかん

    そうなんですね😣それって量は少量ずつでした?😣

    • 9月20日
  • ゆ

    最初少量で、次の日の朝にドバってゆーか、ブヨブヨしてそーな黄色?緑の塊みたいなのが出て不安になって病院行きましたー!

    • 9月20日
  • みかん

    みかん

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 9月20日