※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎hana
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子の服装について。外の気温が18度まで下がって寒い時、どれくらい着せるか不安です。この時期の対処方法を教えてください。

もうすぐ生後3ヶ月の子がいます。この時期の服装、どのくらい着せたらいいのかいまいちわかりません!雨が降りはじめてから外の気温が18度まで下がって寒い😫🍃みなさんこの時期 どれくらい着せてますか?? 外出先など どのように対処してますか??

コメント

みっこ

うちも、もうすぐ3ヶ月です😆
今日は家の中では短肌着におくるみ、午前中にベビーカーで外出したときは長袖のカバーオール着せました。
ちなみに千葉県北西部で、午前中は22℃くらいでした。

• ☺︎hana

☺︎hana

そうなんですね!!まだ長肌着にカバーオールははやいですかね!?😅😅

• 9月20日
  • みっこ

みっこ

大人マイナス1枚で良いそうなので、私がタンクトップブラに長袖1枚だったので、まだ長袖2枚じゃなくていいかなと思いました。掛けるもので調整でいいと思います😊手足は体温調整しているので少し冷たいですが、背中は熱かったりするので。

• 9月22日
  • ☺︎hana

☺︎hana

分かりました!ありがとうございます😊🌟

• 9月23日