※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
サプリ・健康

コンタクト使ってる人に聞きたいんですが2week と 1day どちら使ってま…

コンタクト使ってる人に聞きたいんですが
2week と 1day どちら使ってますか??
今2week使ってるんですがコンタクト消毒液とかも、なくなるし定期的に買うなら1dayのほうが安いのかなぁと思ったりして!
みなさんどんなかんじですか?

コメント

おかーたん

こんにちは!
私は液につけたり手入れが面倒くさいのですが1dayを使っています。

• おかーたん

おかーたん

面倒くさいので、の間違いです!
    すみません(>人<;)

• 9月20日

1Day使ってます!
毎日外に出るわけでないので、家やちょっとした時はメガネで、長時間外に出るときだけコンタクトにしてます😆
2weekだと洗浄液つけるの面倒だし、毎日つけないので勿体ないので😂

独身の頃は毎日仕事でつけてましたが、その時もずっと1Dayでした!

ともぼん☆

出産したする前は2weekを使ってましたが子供が産まれてからはコンタクトをすることがなくなってきたので1dayに変えましたよ😊消毒液も買わなくていいし基本休みの時にしかコンタクト付けないので2weekより楽チンです🎶

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

1day使ってます✨
何日もつけっぱなしにしてます( ˙-˙ )

しーそーまま

1DAY使ってます!

家でいるときとか
そこらのコンビニや近所のスーパーとかはメガネです笑
もったいないので(笑)

○pangram○

2weekのソフトコンタクトレンズを使ってます😉

毎日使うので、2週間の方がだいぶ割安です♡

私のは3ヶ月分で2200円くらいのなので、ワンデーだと1ヶ月で2500円くらいかかりそうです🤔

だおこ

私は眼科で2ウィークはダメと言われ、ハード使ってましたが毎日使わなくなったのでワンデーにしました!
洗浄とかめんどくさいから手間と時間を考えてもワンデー良いですよね笑 万一無くしてもスペア持ち歩けるし!

2week使っています!
眼科でコンタクトを選ぶときに、確か週3日か4日以上使うなら洗浄液代を考えても2weekのほうが安いと言われた気がします。私は毎日使用するので、断然2weekが安いです。
旅行などのために、1dayも少し持っています。