※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

旦那の日記について質問!😂👏前提として私たちは再婚同士です!旦那が昔つ…

旦那の日記について質問!!😂👏
前提として私たちは再婚同士です!
旦那が昔つけてた日記帳を発見してしまいました😳💦
古いものは10年前のものも!!
全部で7冊位が段ボールの中にあったんですけど、中身見たら元奥さんと今日は何した~とかも書いてあってモヤモヤしてます😑💦
そういうものは私の目のつかない所(実家など)に送るか処分してくれてもいいんじゃない?って思うんですけど、皆さんどう思いますか?😳
見なかったことにしますか?それとも旦那に何か言いますか?
今のアパートに引っ越したのが半年ほど前なのですが、なぜその時処分せず一緒に持ってきたのか...😂💔

コメント

見つけたって言います!
モヤモヤするしなんで持ってきたか気になるし😅

• むーみん

むーみん

ですよね!😂👏
    何で持ってんのか気になるから聞こうと思います🤣

• 9月20日
みおみお

言いましょう!
私は、前の奥さんや子供の写真や玩具絵本などが出てきた時に言いました。
男性ははっきり言ってなんとも思ってません。
片付けるのが面倒でそのままにしてた的な感じです、分かってないので言った方がいいですよ!
日記なんだから昔の事が書いてあって当たり前。
何が嫌なの?って感じですよ😅

• むーみん

むーみん

家にあったら私が見つけて何を思うかとか考えないんですかね😂🙌💦
    ちょいちょい細かいものが出てくるので、他にもなにかあるなら私が見つけてしまう前に処分して欲しいので、はっきり言おうと思います🤣💔

• 9月20日