※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

今日で4ヶ月はいった😳💕16歳から内膜症やチョコレート嚢胞で辛かったけど…

今日で4ヶ月はいった😳💕
16歳から内膜症やチョコレート嚢胞で辛かったけど
やっと治療が終わった22歳から妊活して出来るか不安だったのに
24歳にしてやっと1人目妊娠して流産するかもって言われて
あんなに不安で悲しんでたのに
旦那の大丈夫、俺らの子だから大丈夫だよって言葉
毎日励ましてくれたおかげでここまでこれた…😭😭

まだお腹出てないのに声掛けて、お腹にちゅーして、撫でてくれる
毎日ばぶちゃんの名前どうしようねって悩むのも楽しんでくれて
ホントこの人と一緒になって良かった😭💕

コメント

まま

にてます……
よんでて思い出して、うるうるきました。私も妊娠できにくいと言われてて、授かり、色々と辛くて辛くて妊娠中はしんどかったけど、周りには生まれたあとの方が大変だよ!とかさんざん言われたけど、全然妊娠中の方が大変できつかったです!
出産したあとはもう、毎日が幸せで笑顔いっぱいですよ!
無事に生まれてきてくれますように♪

  • あちゃん

    あちゃん

    ありがとうございます!
    出来にくい人からしたら妊娠中の一つ一つが大事で
    気を使って大変ですよね…
    確かに生まれてからも大変だけど
    分からないくせにうるさいってなっちゃいますよね😭

    羨ましい😳✨
    私もはやくお腹の子に会いたい💕

    • 9月20日
( ˘ω˘ )

優しい旦那様ですね!
主さんとお子さんのことを想っているのがよく伝わります☺️

  • あちゃん

    あちゃん

    年の割に落ち着いてて
    私の事サポートしてくれてます☺️💕

    • 9月20日
Ⓜ︎

信頼できる素敵な旦那さんと結婚して、お腹の赤ちゃんも幸せですね☺️💕
うちも家族の事を1番に考えてくれて子供大好きな主人と結婚してよかったと思っています😊
ちなみに私は明日で12週に入ります❣️
予定日1日違いですね😆
早く性別知りたいですよね❤️

  • あちゃん

    あちゃん

    家族を大切に出来る人とホント結婚して良かったですよね☺️💕
    1日違い😳😳
    楽しみですね😭❤️

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

私も籍を入れてすぐに子宮の持病が発覚しました💦流産早産の可能性があるし、着床もしにくいと言われている病気です。
6年も付き合ってやっと結婚できたやさきに言われたことですごくショックでした。。
ですが、とても運がよくお腹の子がきてくれてここまで入院することなくなんとかやってこられました✨最近また新たな持病?が発覚して落ち込んでいますがあと少しお腹の中でこの子を守って生まれたることを楽しみにしてます😊
あちゃんさんにも元気な赤ちゃんが生まれるよう、祈ってます✨☺️

  • あちゃん

    あちゃん

    結婚してすぐは悲しい😭😭
    でもトリさんのもとに小さな命が宿って良かったです☺️
    あともう少しですね✨
    私はもっと先になっちゃうけど
    トリさんも元気な赤ちゃん産んでください❤️❤️

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    頑張ります‼️✨

    • 9月20日
あずま

素敵な旦那様ですね☺️!
お互い無事に産めますように願ってます😌!