※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるる~
子育て・グッズ

娘が昨日から38℃の熱で元気そうなのに、最近食欲がなくて悩んでいます。昨日はうどんを食べず、今日は朝はヨーグルト、昼はトマトスパゲティを食べました。何を食べさせたらいいでしょうか。

娘が昨日の晩から38℃の熱です。
いたって本人はいつも通りなくらい元気なのですが…

しかも最近イヤイヤ期からのごはんをあんまりたべなくなり、今日の晩御飯に悩んでいます😭

体にやさしいうどんとか、お粥の方がいいのか…
それとも通常のごはんでいいのか…

ちなみに昨日は熱がでてるからとうどんにしましたが、二口ほど食べて要らないとされそのまま寝ました😓

今日は朝にヨーグルト、バナナ、ロールパンをたべて昼はトマトスパゲティ(トマトが好きなのでトマトが入ってれば少し多目にたべます)にしました。

コメント

♡じゃじゃ丸♡

少しでも食べてくれて栄養つけてほしいですよね💦

トマト系が食べてくれるなら、リゾットとかにしてあげてはどうですか?
お昼と若干かぶりますが…お野菜やお肉も煮込んで栄養も取れるし消化にも良いと思います☺︎

• るるるる~

るるるる~

そうなんです😭
    ゼリーとかヨーグルトは無限にたべたそうなんですが栄養が😓

そうですね。
    お粥よりリゾットの方が野菜がとれそうなので少しトマトをいれてクリームリゾットにしようとおもいます💦

• 9月20日