※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちむ
子育て・グッズ

混合育児中で、赤ちゃんのうんちが固いです。アイクレオを使っていましたが、出しにくいです。他のミルクを試してみようか迷っています。良いおススメはありますか?

混合で育てています。うんちがかたいみたいでいつも真っ赤な顔して踏ん張っていて可哀想です😫産院でアイクレオを使っていたので今もアイクレオをつかっていますがねっとりしていて出すのが大変そうです…もう少しでなくなりそうなので違うミルクを試してみようかと思うのですがうんち良いおススメはありますか?

コメント

COCORO

人それぞれ便秘や下痢やらなる場合もありますよ!

我が子は…すこやかM1飲んでました

• まいちむ

まいちむ

人それぞれですよね😥
    色々試してみます!

• 9月20日

はぐくみにしたらうんちの匂いもしなくなって毎日快便です!
踏ん張ってるのは見たことなくていつも涼しい顔してぷりぷり出してます。

• まいちむ

まいちむ

そうなんですね!
    おならもうんちも溜めている分とても臭くてはぐくみ試してみます!

• 9月20日
すぅるん

母乳に近い消化能力があるみたいなので息子はこれを飲んでたときは毎日快便でした😆

• まいちむ

まいちむ

アイクレオも母乳に近いと書いてあるのに😭試してみます!

• 9月20日
  • すぅるん

すぅるん

試してみてください🎵
    あとは私自身が森永の乳酸菌のサプリメントを摂取してます😊

• 9月20日
くー

うちは、はぐくみですがめっちゃきばりますよ‼︎顔を真っ赤にして〜‼︎
1日に1回!笑
バウンサーに乗るようになってからは、あんまりきばらなくても比較的出るようになりました〜‼︎